新しいクーラーバッグ

新しいクーラーバッグ
✳︎写真は駐車場で撮りました✳︎

昨日行った時はなかったので
今日入荷だったのかな?
15:30現在、在庫ありました!

2サイズで1セットです。

価格は1998円です!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
新しいクーラーバッグ
私も買いました。

そこで質問なんですが大きい方の両脇のポケットは片側か外に出るタイプでしょうか?(説明できずすみません)
でも外にベラっと垂らすとチャックで閉められませんよね。
もしかして不良品かななんて思っているのですが
どうでしょう?
新しいクーラーバッグ
大きい方のバッグの中身を撮ってみました。
両方のポケットが内部にあり
チャックも閉まります。

どの部分の事なのかわからなかったのですが
一応写真を撮ってみました!
このクーラーバッグ、欲しいと思っていて、ちょうど明日行く予定なので情報嬉しいです!!
教えていただきたいのですが、こちらはレジで会計の時に買えますか?
売り場に並んでいるのでしょうか?
ミチョが一番さんのバッグは、縫い付ける向きが反対になってしまっているのではないでしょうか?
長く使うのですから、在庫のあるうちに返品交換した方がいいと思いますよ。私もペットボトルをポケットに入れた覚えがあるので、のん@京都八幡店さんのと同じだと思います。
豆だすさんありがとうございます!
不良品かもしれないですね!
無事に交換できるといいですね^_^

えー@京都八幡さん
私はレジでスタッフの方に声をかけました!
今日は目的地までバーーーッといったので
店内にあるかはちょっとわからないです( ; ; )
私も今日保冷バッグ買いました。
中のボトル立てを見ましたが、ユンさんと同じで内側がメッシュになっています。
豆だすさんがおっしゃっておられるように、反対に縫われているかもしれませんね。

えーさんへ
保冷バッグはレジの下の段ボールに入っています。
私は、レジに並んでいるときにレジの方に言って大きさ等見せてもらいました。一番上に見本かどうかわかりませんが、1枚置いてありました。
売り物は2枚セットになっています。

八幡店もオイコスヨーグルトのスーパーフルーツミックスや、ダノンヨーグルトの新しい味がありました。
3種類のミニデニッシュの新商品もありました。美味しかったですよ。

インココのロードショーもやっていて、4枚2980円で買えました。
素敵な柄がたくさんありました。
新しいクーラーバッグ
やっぱり…不良品のようですね。
他にもほつれがあり気になっていました。

ゴールデンウィークに思いがけずもう一度行くことができそうです。

ご返答頂きありがとうございました。
これから買う方もお気をつけください。
ありがとうございました!
無事に今日ゲットできました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。