アウトドア用品のキャリーワゴンありますか?

こちらではいつも皆さんの情報にお世話になっております!
アウトドア用品の、キャリーワゴン(正式名称わからずすみません)は、最近置いてあるのでしょうか?たくさん荷物を載せて引っ張って歩けるものです。
いつも入り口付近に置いてあって気にはなっていたのですが、今日バーベキューをしてきて荷物運びで苦労し、やっぱりほしい!と思い(笑)質問させていただきました。
見かけたよーという方いらっしゃったら、情報よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も今日家族で遊びに出ていたのですが
sunnyさんと同じくキャリーワゴン?が欲しく購入を考えていたところなんです(^ ^)
ちなみにキャリーワゴンが欲しくて近々インコスしようかと思っておりました(^O^)
偶然過ぎてビックリです♡笑
今まで購入は考えて居なかったのでいつもチラッとしか見ておらずお値段も分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです♡
こちらの商品はクーポンも出たりすんのでしょうか??
昨日、入口付近で見ましたよ。
値段はしっかりと見ていなくて覚えていないのですが(すみません)、値下げされないな〜、と思ったのでいつもと変わらないお値段だったと思います!
クーポン出たら買おう、と思ってだいぶ経ちます。クーポン出たらいいですね〜。
本日入り口入ったところのテントの横にありましたが、数は少なかったと思います。
値段は見てませんが^_^;グリーンの物でした。
やはりクーポンはなかなか出ないんですねT^T
残念です…。ですが、来週辺りに買いに行ってこようかと思います☆お返事下さった方ありがとうございました(^O^)
お返事くださった皆様、ありがとうございます!
GWのバタバタでお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
ワゴン残り少しなのを見かけられたとのこと、急いで買いに行かなくてはー!
クーポンになったら嬉しいんですけどね。

スヌーピーさんも無事購入できますように…

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。