6/5 京都八幡店

こんにちは♪。.:*・゜

今日は、命の母Aを買う目的でコストコに行ってきました。
なんと、なんと品切れ(゚ω゚;A)
ホワイトの方は沢山置いてましたが、年齢的にAが欲しかったので大ショック!!店員さんによると、入荷日はまだ分からないけど、入荷はしますとの事でした。

買い物したものです〓

バナナ 1.3kg 248円
サロベツ牛乳 1Lx2本 380円
CJ贅沢アワビオイスターソース
+マーク 350g 298円
卵 20個 288円
冷凍 ほうれん草&モッツァレララビオリ
+マーク(半額位?) 1.59kg 977円
冷凍 ポテトグラタン
+マーク(半額位?) 1kgx2 677円

ロート Cキューブ オーツーワン
120mlx6 2498円

早速、ポテトグラタン食べてみました。
ポテトとホワイトソースのシンプルなグラタンで優しい味です。ベーコンやコーンなどプラスしてアレンジしても美味しく食べれそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

赤マジックで、自動でクルクルヘアーになるアイロン?ドライヤー? が 39##円になってました。
あとレジ前に、パクチーチップス、籠の様なものが赤マジックでした。遠目でしか見てないので、詳しく分からなくてごめんなさい。

誰かのお役にたてば嬉しいです♪。.:*・゜
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しまーす(^ω^)

私も今日夕方前に超久しぶりに行って来ました‼

フードコート、新しいハンバーガー出てました‼
夕食用に持ち帰りしようと横のラップ巻いてたら、女性従業員の方が手伝ってくれ「これ今日からなんですよー」って教えてくれましたー

スムージーはパイン、サンデーは見逃してしまいましたー

失礼しましたーヾ(。・ω・)ノ
こんばんは。

もうアワビオイスターソースは売切れてるでしょうかね~。
ちなみに賞味期限はいつまでのものでしょう。。

他倉庫にはあるようですが、尼崎店ではもう売り切れたのか
見かけなかったので。
とことこさん

在庫まだあるかは分かりませんが、私が購入したのは、賞味期限2019年4月9日です。

買えると良いてすね(*^ω^*)
アワビオイスターソース、12日閉店間際で、プライスカードはありましたが商品は空っぽでした…
お二人ともありがとうございました。
普段は尼崎しか行けないのですが、仕事で近くまで
行く機会があったので、帰りに寄れたら買いに行きたい
と思ってましたが、、、仕事が終わらず、
間に合わなくて、行けませんでした..(>_<)

折角の機会だったので残念に思ってましたが、
売り切れだったのなら、納得です、笑

また尼崎でキョロキョロ探してみたいと思います~^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。