6/12(火) 閉店間際 京都八幡倉庫

こんばんは。

韓国フェア?ロードショーやってました。
美酢 桃味、春雨の海苔巻き?、海鮮つくねや、さつまいも春雨なんかがお酒コーナー隣のいつもロードショーしてるあたりに。
どなたかお尋ねだった水餃子はいつもの冷凍庫にあります。BIBIGOの焼くほうの餃子はもうありません。

チチヤス?の30個くらいパックになった低脂肪?かなんかのヨーグルトがおやすくなってました。17日が賞味期限のものです。あと、サロベツの低脂肪牛乳ご15日賞味期限のものが197円。
レジの前はスケッチャーズ?のスリッポンがメンズのとても大きなサイズのみ1966円で。
あと、なぜかアリィー?が普通の値段で置いてありました。

さわこさん、南高梅はありませんでした。見かけたらコメントしますね。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
どなるどさん

わざわざありがとうございます!
再入荷あるかも?情報に一縷の望みをかけて、今週中になんとかインコスしたいです。
CJロードショーも気になるし、クーポンのUCCコーヒーとスポンジも買い足したいし。そもそも冷凍庫が空っぽです。。。
仕事を片付けたタイミングで、心置きなく電コスできるぐらい天気が安定してくれたら良いのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。