【八幡】ゴルビージャックチーズ

ゴルビージャックチーズが売り切れだそうです。
それ目当てで来店したのでショック。。
一週間以内に入荷予定だそうです。
明日以降で見かけた方がいらしたら、教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
6/27、1830ごろ
ありまーす!
どなるどさん♪

掲載してから日にちが経過していたにもかかわらず、情報を提供してくださって、ありがとうございます!
抹茶が好きさーん

実は、抹茶クランベリーロールケーキ←名前違うかも、を買いに行ってました。
そしてカートも押さず、抱えて次は牛乳だーとテクテク歩いてた時に、なんか前に聞かれてた気がするぅーと思って塊のチーズとにらめっこして帰って来ました。
ここのところ、家族が手術したりとなんだかバタバタしていて、なかなかコストコいけないんですが、
また落ち着いたら少しずつここにも書き込めたらと思います♡
お返事ありがとうございました!とても嬉しかったです。
どなるどさん、こんにちは!
そうだったんですね、思い出していただきありがとうございます(o^^o)
このチーズは我が家に必須アイテムで、二個購入しました。

ご家族の方が入院なさっているとお忙しいでしょうし、気分的にコストコを楽しむのが難しいですよね。
早く落ち着かれますように。
どなるどさんもお疲れだされませんように。
ご自愛くださいませ。

こちらこそお返事いただきまして嬉しかったです!

それでは、またどこかの掲示板で(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。