6/19 八幡店

今日は午前中が参観の為、15:00~17:00迄いました。

到着時は少し雨も降っていたのと、他の方も書いて下さってる通りエスカレーターが停まっておりエレベーターが上り専用になっていてタイヤセンターに車を持っていって荷物を乗せている人もいたので駐車場に上がるまでが少し時間がかかりました。(昇り口で店員さんが誘導されていました)

エスカレーターが停まっていたので、カートは駐車場から持っていけず、1階でカートを取らなければいけませんでしたが入り口前はエレベーター待ちのお客さんでいっぱいで、カートを取るのも少し大変でした。

店内は空いており、フードコートもあまり並ばずに済みました。

試食は少な目で

・パンオショコラ
・フォッカチャ
・ネーブルオレンジ
・薄切り豚ロース
・チーズタッカルビ

でした。
チーズタッカルビは前回行った時に買うか迷って結局買わず終いで凄く気になってて、初めていただきましたが思ってたより辛くて断念しました。
さつまいもが入っていて部分的には甘かったけど、全体的に辛かったです。

購入した物

・グリーンシードレス1298円(店頭に並んでいる分で最後と言われていました)
・キャラクタースケッチブック998円(ディズニープリンセスとカーズしか見たことありませんでしたが今日はアナ雪があり初購入)
・木製地図パズル2480円(5歳以上)
・スモークベーコンカルボナーラ1180円
・パンオショコラ998円
・トリプルチーズタルト1280円
・レッドシードレスグレープ1298円
・アルトバイエルン500g×2p1248円→1048円(-200円)
・もずくスープ899円

フードコート

・スムージーパイン200円
・ハンバーガー680円

海ぶどうも買いたかったのですが、いつもの場所になかったので見つけきれなかったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日はエスカレーター動く見込みが無いっておっしゃってたので、今日は大雨なんであきらめた方がいいと思います。
この雨では積み込めないですね。
エレベーター待つしか

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。