6/20 八幡店

今日もエスカレーターは動いていませんでした
水は店内あちこちにおいてあり、たくさん売れていました
雨の平日にも関わらずいつもより多くの人でした
返信 1-5/5件最新の投稿へ
エスカレーターいつ復旧できるのか気になりますね。
オーブンシートが他店では+マークだとのことですが八幡の状況ご存知の方いらっしゃいますか?来週行く予定なので買えると良いのですが…
昼から八幡店行きましたが、真ん中のエスカレーターは点検中でしたが、左右のエスカレーターは動いてました(^_^)
オーブンペーパーは+マークついてました。
数も少なめでした。
情報ありがとうございます。
エスカレーター稼働しだしたのですね!
オーブンシートやはり八幡でも+マークなんですね…来週まで在庫残っていれば良いのですが。。無ければ業務スーパーのものに乗り換えようかなヽ( ̄д ̄;)ノ
ほんとですか!よかったです
ちょうど正午頃に帰ったので、その後動き出したんですね エレベーターが混みこみで大変だったので一安心ですね
横入り失礼します。

+マークか付いていたと情報の上がった久山倉庫店ですが、オーブンペーパー入荷があって値札の(+マーク)は外れ、棚上には別に1パレットありましたので、京都八幡店にも近々入荷があると思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。