退店後の再入店

11時ごろ八幡店へ行きました。あれ?エスカレーター再開の情報があったけどまた止まったのか…。今日はお米にコーラにバスルック詰め替え用に、たくさん重いものを買いたかったけど一人だし歩いてエスカレーターを上るのも車をタイヤセンターから回すのも大変なので、軽いものだけを買って退店。…このタイミングでエスカレーターもエレベーターも動いてる〜!!米とか買いに戻りたい!!
入店チェックの方に再入店可能か尋ねると「カウンターで荷物を預けてから再入店を」との事。でも、カウンターに行くと「預かりは無理、フードコート前にカートごと置いてください」と。指示に従いカートごと置いて、新たにカートを取って再入店してお買い物しました。再度レシートチェックに向かうと「再入店の際には荷物の持ち込みは出来ません」と厳しい口調で言われ…他のスタッフさんに言われたことを説明しても「ダメなものはダメ」といったニュアンスでまるでこちらが悪いのかのような言い方。とても後味の悪いお買い物になってしまいました。

今回どのスタッフさんの指示が正しいのか分かりませんが、まだエスカレーター等の一時停止が続くかもしれませんので、私のようなパターンで再入店される方はしっかり確認なさってくださいね。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
再入店に関する投稿は時々ありましたよ。
どの方も、荷物は持ち込めないので一度車やロッカーに預けて入店するようスタッフさんに言われたようです。今回は、よくわからないスタッフさんに振り回されて大変でしたね。
こういう情報はなぜ店から案内しないのでしょうか?
こういった掲示板で初めて知るのは
おかしいですね。
うららのママ様
そうだったんですね〜!
私の場合ですが、さすがにあの場でネットで確認しよう!とはならず、目の前のスタッフさんに確認したらあんな事になってしまいました。泣
一応最初のスタッフさんには「車に置いてからでないとダメですか?」と最初に尋ねたんです。すると、預けられますよ〜と。店舗によって対応が違うならまだ分かりますが、人によって違うというのはちょっと困るなぁと思いました。
みなこ様がおっしゃるよう、入り口に案内があると良いのに…。いや、もしかしたらどこかに書いてあるのかな!?今度行った時にじっくり見てみようと思います。

ちなみに昨日の八幡は
じゃがびー 200円引
ダヴボディウォッシュ 300円引
さんま蒲焼 200円引
他店で話題の除菌ジョイは在庫切れ
水やカセットコンロは沢山ありました。

あと、新商品かな?バウンティのプリント入りトイレットペーパーのようなものかありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。