TEVAのサンダル

最近急にスポーツサンダルが欲しくなり、調べているとコストコにTEVAのスポーツサンダルが売っていることを知りました。週末行こうかと思っていますがまだ売っていますか??八幡店に行かれる方、もし見かけたら教えてくださ〜い!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
7月5日ですがTEVAのサンダル、チラッと見かけましたよ…ただ見かけたのはメンズだったような気がします。結構積み上げてありました。近くまで行って確認したわけではないです。中途半端な情報ですみませんm(__)m
ありゃりゃ。わたし見逃してたみたいですね。ごめんなさい。
ぐるぐる靴のところまわって見たと思ったけど、もしかしたら目が回っただけだったのかしら…
週末に行かれる方、どうか見てさしあげてほしいです!!!
よろしくお願いしまーす!!
私もしっかり見た訳じゃなく不確かな情報でスミマセン…もしかしたら他のブランドかも?です。
みなさんありがとうございます!
仕事の都合でなかなか行けずで、、
今回はちょっと出遅れたようですね(>人<;)
とまとさん、こんばんは。
今日見てみたのですが、ビルケンシュトックは山盛りあったのですが、TEVAはわたしは見つけられませんでした…週末で売れちゃったのかも。
もしまた目に入ったらコメントあげまーす♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。