7/5 午後の八幡店

クーポンの、ポッカの炭酸水を買いに行ったのに売り切れでした。
クーポンになるとまとめて買われていく方が多いようで、午前中に売れてしまう事が多いと赤ベストさんのお話でした。
「発注はかかっているので、また入荷します」と言われてましたが、もう今週は行けそうにないなぁー 残念!

どなたかがお探しだったオキシクリーン。今日も見かけませんでした。

レジ前赤マジック
・コールマンの寝袋 子供用(ピンク) 9**円
これ、開くとお布団にもなりそうでした。
・ コールマンのフリース ブランケット 9**円

ショップジャパンのながらウオーク骨盤マシーン 1980円

レイニアチェリー 1598円
アメリカンチェリーはなし
美酢 ザクロ2本セットしか見かけなかったなぁ
バウンティペーパータオル たくさん有り
バブ 入浴剤 −300 1648円
バナナ 198円

すぐに帰ってきたので、情報少しだけですみません。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
いまコストコ行ってきました!
オキシクリーン、ありましたよー!
イスや冷蔵庫が売ってある奥のとこで、入り口まっすぐ行ったとこにいっぱいありました。
こりゃわからんよなぁ…と思ってました。
オキシクリーンをワゴンに入れていたら、何人かのお客さんにどこにありますか?って聞かれて教えましたけど、まだまだ明日でも買えるぐらい積んでありましたよ。
誰かの参考になれば…。
わぁ〜!オキシクリーンあったんですね!
私見つけられませんでした。残念。
情報ありがとうございます!
お探しの方が購入出来ますように。
わたしも少しだけ。
あんまり行けないと書き込みながら、ちょろちょろ現れてますが。
まとめてこちらに。
オキシクリーンはぬーさんの描かれている場所に。
ここか、メインの通路側の洗剤らへんのお誕生日席にあることが多いです。わたしが行くときは比較的入口からまっすぐ直進の今日の場所で見ることが多いです。
SK-Ⅱは化粧水前乳液もありませんでした。しばらくみてないと思います。
ウオーターテーブルもありませんでした。
TEVA?のサンダルは多分ひと月くらい前にレジ前で赤マジックになって売り切っていたのをみました。今日も売り場にはありませんでした。サンダルはビルケンシュトックが。でもスポーツサンダルじゃないですよね…

美酢ですが、ざくろの2本セットになってるものは見かけました。
今日も走り抜けたのでこのくらいで。
テント、ありましたね!よかったです。
では┗︎(^o^ )┓︎三
あ、抹茶クランベリーロール?は見かけました。明日もあるのかしら。
ベリーのケーキも見かけましたよー。

あ、金魚さん!!
わたし、玄米の値段完全に間違ってたのかも!今日見たら8000円台だった!ごめんなさい(涙)
ながらウォーク骨盤マシーンあるかわかりますか?
場所も教えてください
コタ様

昨日は、入り口入って右側の壁沿いに進み、レジの手前くらいに積んでありました。
今日もありますように!
ありがとうございます。
夜行ってみます
>どなるどさん
情報ありがとうございます〓
骨盤マシーン、日曜日まで残っていそうでしょうか?
ありがとうございます。
買えました。
レジ前にありましたが、あまり手に取る方はいなかったです
コタさん

購入されたんですね。
今日もあって良かったです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。