7/11(水) 1900ころ 京都八幡倉庫

こんばんは。
あまりじっくり見てないのですが。

フードコートにハワイアンピザとコールドブリューコーヒー、チリビーンズポテトが登場してました!ハワイアンピザ食べたい♡

レジ前にあったもの
男性用の甚平
Bluetoothのヘッドホン
赤と青のクッション
キャミソール2枚組
ペンシルバルーン

デリでカオマンガイとロティサリーチキンの試食してました♡

買ったもの
笹かまぼこ200円引き←実は先日クーポンだと思って買ったら普通の値段で、返品窓口まで行ってお姉さんに明日からですと言われた曰く付きのものw
ふるる冷麺150円引き
ベリーベリーケーキ300円引き
オイコスの新しい味のやつ

ジャム売り場で携帯電話の落し物発見しました!ダンボール畳んでられたお兄さんにお願いしておきました〜
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あ、美酢ありました!
3本セットのやつとざくろ2本のやつ。
でも3本セットのは残り20セットほどしかありませんでした。
抹茶のロールケーキありました!
抹茶は宇治から調達できるからもしかして売り切れない←そんなわけないかw
本のコーナーに日経トレンディと日経womanがありました。前からあったのかな?

小型扇風機だけ見そびれちゃいましたー。ごめんなさい!
ミネラルウオーターありますか?
makimakiさんこんばんはー

今日、お水のあたりあんまりじっくり見てないのですが
ロクサーヌがあったのは確かで、
それ以外…覚えてないですごめんなさい(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
明日行かれる方からコメント入ればいいのだけど…
お役に立てずにすみません。。。
どなるどさん

いつもたくさん情報ありがとうございます!
レジ前で見られたBluetoothのヘッドホンは、どんなのか詳しいことわかりますか?
もしお値段も覚えておられたら教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
八幡さん*さん

こんばんはー
あんまり自信がないのですが、
6/29にひたちなか倉庫で投稿されている

ABLEON BLUETOOTH VER4.1 ヘッドセット ABLEON AX-B10PLUS

これだと思います。よかったらググってみてください。
値段ね、曖昧ですが多分1977だか1997だかだったと思います。わたし、ポンコツなので(笑)参考程度でお願いしますー
どなるどさん

もしかして、いろいろ他倉庫の情報確認して下さったんですか‼︎
すみません。詳しい情報ホントありがとうございます。
お手数おかけしました!
息子がヘッドホン探してたので助かりました。
ご親切にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。