ホソヤのミニ贅沢焼売【京都八幡】

先週買おうと思っていたらありませんでした。
今週金曜(7月20日)にもう一度行くのですが、在庫あるかどうか、見かけられ方、お知らせください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日はありましたよー。

手前2つの箱が開封済みでしたが
まだまだありました。
あと奥に見える範囲で2つ開封前の箱が
ありました。

金曜日まで残ってるといいですね☺︎
サブリナさん、どうもありがとうございました。
ある!と信じて明日買い物に行きます(^^)
今日もまだ残ってましたよ〜(╹◡╹)
サブリナさん、いちごっちさん、どうもありがとうございました。
無事に買えました(^^♪
お弁当や晩御飯の一品足りない時に重宝しているので、しばらく安心です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。