今日の八幡

情報あればお願いします。
これから向かうので、何かあればまた、コメしますね
返信 1-6/6件最新の投稿へ
トロとクロさま

もう帰られているでしょうか(>_<)?

昨日八幡店に行ったのですが、もち麦が見当たらなく、在庫を店員さんに聞いたところ、入荷はしますがいつ入るか未定、、とのお返事でした。
今日は入っていたでしょうか?もし見かけたり、覚えていたらで大丈夫ですので、お暇な時間があれば、教えて頂けたら嬉しいです(。><)

情報ではなく、お願いで申し訳ありません。
うーむ
既に帰宅したんですが、もち麦、見つけられなかったです。すみません。
本日、昼過ぎに着いた時は、道も混まず駐車スペースもまあまあでしたが、店を出る14時くらいは、駐車場入り口からすでに行列が⁈
買い出したものなど、いくつか。
マンゴー4キロ入、1098
桃ベリーラッシ488
縞ホッケ1298.オイコスのグアバ998
ナス1キロ438.
ガゼリ菌ヨーグルトドリンク12本入り期限31日が赤マジ577
エビチリ798 .牛乳3本528
豚バラは1900台ぐらいからあり
あと購入してませんが、ストアクーポン?広告なかったけれど
桜どりむね 980ぐらい ももは1100ぐらいだったと、、、卵は360 キャベツは無し。参考になれば。
あと、他店でもあったハムレットのチョコレート ミルクとアソート どちらもあります。1000円以下で心惹かれましたが、暑さで断念。皆さま結構カートに入れてました。仏花がいつもは1つまとめですが、2つに分けてあって、998でした。
ぶら下がります。

今日土曜の7時半頃に行きましたが、桜どりももは1998円でした。
じゃがビーがクーポンになってて798円でした。
鳥モモ、失礼しました
2000円しないなぁと思ってたんですが、胸の値段につられてました!
訂正ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。