31日京都八幡 19時頃

主人と行ったため、駆け足でゆっくり見られず残念でした。。。18時回ってからインしたので、試食などは全くありませんでした。
夏休みなので混んでるかと思って行きましたが、駐車場も混雑なく近くに駐められ、レジは並びましたが余裕でした!

ちなみに、インココもロードショーしてましたが、チラっとしかみることができず…お花売場よりレジ寄りの、いつものところ?で、通路に面して何かされてました。

ヨーグルト系、牛乳系はお安いものはありませんでした。
黒しれだ!と思ったのは、
・バリラ ラザニア 500g×2 777円
賞味期限2019/7/27
以前冬かな?に試食して、お安くなるのを待っていたのでカートイン(^^)

ホワイトネクタリン、イエローもあり。
日本の桃も出てました。

トミーヒルフィガーのメンズ薄手のパーカー、ポロのメンズロンTが出ていました。個人的にはポロの良かったです。

ビルケンのブルーのみ、4977円で少し出てました。サイズまで見られませんでしたが…

以下、買ったもののみですが、書いておきます。
どなたかの参考になれば。


・メリーズ パンツ 3698-400 3298円
・USプライムビーフ肩 焼肉用 248円/100g
・ハイローラー 998円
・定塩銀鮭切身 138円/100g
・バリラ ラザニア 500g×2 777円…黒しれ
・オイコス トロピカルグァバ 998円
・バナナ1.3kg 198円…まだ青いのばかりでした
・ホワイトネクタリン1kg 798円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
他倉庫のコメントを見ていて、追加します!

昨日買ったメリーズパンツはMサイズで、パンパースと一枚当たりの単価がほぼ変わらず、あっれー?と思って買ったものでした。
かなりお安くなっていると思うので、買いかと思います!一箱しか買わなかったので、もっと買えばよかった〜(´;Д;`)

特に夏にはメリーズ、サラサラで子どもには良さそうです(^^)普段はパンパースです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。