8/9 八幡店 閉コス 情報

夏休みで人が多いだろうと、閉コスギリギリに向かいました。
結構フードコートも混んでいて、お子さん連れでいっぱいでした。さすが夏休みですねー!

気づいたもの少しだけですが。
* アルトバイエルン −200 1048
* コーンブレッドローフ −100 499
* かき氷機 −600 1998だったかなぁ
* ミツカン簡単酢 −40 359
* アリエール詰め替え用 2000ちょっとでした
* ゆず茶、生姜茶、かりん茶詰め合わせ 半額になって998くらいで箱入りでありました。
* ショッピングバッグつきマート あり
* ポロラルフローレン ワッフルシャツ 2998
* ポロのトートバック 2サイズほどあり
* コストコベアー 大きい子久しぶりにいましたよ!
* ハムレットのアソート 998だったかなぁ
* オキシクリーン 2段ほどありました。明日補充されてるといいのですが。

店内はすっかり秋物です。
ボアつきの靴や、ムートン、ハローウィン用のコスチューム、ガイコツさんも登場していました。

お値段、はっきりわからないものもあり、すみません。少しだけですが!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません、さっきのかき氷機の値段、2900円代の間違いでした。
今気づきました。
1900円代なんて安すぎですよね!
ごめんなさい。お値段違うので、お気をつけ下さい。大変失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。