八幡店賑わっていました

掲示板で八幡店営業してるが品数は少ないと見かけ、車でもうコストコに着く前でしまったーと思いましたが、1時間もかけて来たのでとりあえず寄ってみようと行きました。
10時半ごろ着くと車が道路まで並んでいました。店内も人が沢山。パンも冷凍庫もいっぱいでいつもとかわらぬ姿だったように思います。
ずっと探していたもも味が入ったミチョ3本セット、アベンヌ発見して嬉しかった(^^)
誰かの役に立つかなぁと投稿してみました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
17時頃行ってきました。
周辺道路の混雑もなく店内も空いていました。

クーポン商品
リプトンイエローラベル ¥998(-¥200) 798円
ジャガビー ¥998(-¥200) 798円
卵20個入り 428円
レジ前
木村屋パンケーキ(メープル&マーガリン)298円 消費期限 9月8日

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。