ロンシャンのトートバッグありますか?

ロンシャンのトートバッグ、八幡で見かけた方おられますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
見落としてたら申し訳ないですが、今日はみかけませんでした。
私もあったら購入検討したかったのですが、9/11見当たりませんでした。
10/5、見ましたよ〓
私も買いました✨

Sサイズ、7998円でブラック、ベージュ、ネイビー、カーキ、レッド、サーモンピンク、ブルー(水色?)があったと思います。持ち手は長く、私はレッドを買ったのですが革の部分は茶色です。

レッド、ブルー、ベージュが残り少ないように見えましたが箱が12箱ほど積まれていたので中にはあるのかも?

他のお客さんがロンシャン、こんな雑な扱いでいいの⁉️って驚いてました(笑)
今日は入り口のところ、レジ手前に置いてました。箱にざっと入ってましたが、数は少ないかなぁ。色選んでた方もいました。
ありがとうございます!行ってみてきますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。