9/10月 14:30-16時 八幡

○あったもの
アラメダ コールドブリューコーヒー8P 477円
オイコス12P…いちご、加糖 998円
北海道サロベツ牛乳2P 380円
リプトンイエローラベル150P 200円引きで798円
リンツ…ミックス、ミルクのみ
チキンケサディーヤ 1,180円
フードコートのマンゴースムージー 200円
オールウェザーブランケット(なーなさんお探しのレジャーシートかな?) ピンクのみあり

○なかったもの
オイコス無糖
リンツ いちご、抹茶
生筋子(いくら醤油漬けパックはあり)
季節の握り寿司は値札のみ(14:30魚売り場定員さんに今日は完売ですと言われました)

○お探しとは知らず、下記は確認できていません
イワタニカセットコンロ
オキシクリーン
ドルチェグストのカプセル

どなたかのお役に立てれば♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
書き忘れ
ストウブ 白、黒もありました!
オキシクリーンの質問をしたものです。今日行ってきましたが、見つかりませんでした。残念!気づくのが遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!
ドルチェグストのカプセルは9/9の日はありましたよー‼︎
今日行って来ました!
オキシクリーンは私も見つからず、
カセットコンロはありました。
ドルチェグストのカプセルもありました。多分ルンゴとカフェオレだったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。