カセットコンロ

なかったですー( ; ; )
ボンベもなかったです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
16時頃にコンロは在庫見かけましたよ〜!
10台以上あったように見えましたが…
そのあと、売り切れてしまったんですね。。
朝イチでなかったんですー!
夕方再入荷されたのですね。
目当てでいったので残念です( ; ; )
スリム(かなりうす~い)タイプのを今日見かけました。
入り口からまっすぐの通路、お酒コーナーより手前の辺りにあったような。

値段・ボンベはチェックしてません。ごめんなさい。
あまりの薄さに、2度見したので覚えてました。
土曜日17時過ぎにはいりました。
コンロはキャメルさんのいうとおり、入り口はいってまっすぐいくとありました。
ボンベはスタッフさんにきいたら売り切れたとのことでした。
今日もカセットコンロありました!20ほどあったかな?ボンベは分からなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。