9/18 京都八幡店

こんにちは〓
いつも色々な情報ありがとうございます!

久々にコストコに行けました(´∀`*)
実は土曜に近くまで行ったのですが、あまりの混み具合に断念し、今日はリベンジで参戦です。
平日なので、空いてました。

宇治抹茶プリンの素 397円賞味期限2019.6
グリーンキューイ1.6㌔(11個)998円
ハイローラー 998円
KL有機いちごジャム1.19㌔497円消費期限2018.10.14
ミチョ3本セット(桃、パイナップル、マスカット)1580円
ARLAハバティスライスチーズ907g-300円で998円
アルトバイエルン500gx2 -200円で1048円

抹茶プリンの素、いちごジャム、他店で黒しれの情報を上げてくれていたので
発見出来ました!ありがとうございます〓
夏物衣類、スタンレーの1L水筒&ジャーのセット、楕円の白い皿など、赤マジックも出てました。価格は覚えてません。ごめんなさい。

少しですがどなたかの参考になればうれしいです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
明日行こうと思っているのですが宇治抹茶プリンの素はどれくらいあったでしょうか? 先週行った時は見つけられなくて...。
みささん

食品売り場の一番最後の棚の列(食品と薬局の間)に有りました。メデュキュットのタイツ置の後ろ側辺り。説明会下手でごめんなさい(>_<)

15時で残り少なかったですが、表示もプラスマーク無く危うく見逃すところでしたので、まだ有るかもです。
買えるといいですね〓
こんばんは。
今日の15時頃かな、ですが
残り15〜20袋くらいは見えていました。
調味料の列のだいぶ奥側の壁側の
屈まなくてもすっと取れる高さの段に
ひっそりとおいてありました。
わかりにくい説明ですが。
明日もあると良いのですが…

わたしの購入したもの書いておきます。
白いモッツァレラチーズ、真空パックみたいな感じの包装で、1つずつ包装されていて、2つが繋がって1つの商品になっているもの、チーズはカットされていて、カプレーゼとかですぐ使えそうなやつ←名前がいつものごとくわからずにごめんなさい…。これを977円で買ってきました。プライスカードに賞味期限を赤マジックで書いてあったので安くなっていたんじゃないかと思うけど、あまり自信がありません。
あとアイスワイン買ってきました。白。コス子さんの写真と同じ木の箱に入ってました。特別なとき用←あるのか(笑)
筋子はまだわたしのいた時間にはありました。最近は牛乳がないのですね。たまごがぎっしり並んでいてほほぅと。たまご、400円オーバーだったように思ったので、ちょっとお高くなってきたのかしら。
わたし、平日のお昼にはほとんど行ったことがないのであまり参考にならないと思いますが。
グリーンちゃんさん
同じ頃に行ってましたー。あれは空いている部類なのですねφ(。_。*)
普段は平日の夕方から閉店にしか行かないものでうぉー人いっぱい、と心の中で叫んでましたw

みささんの返信にも書きましたが、他にも。
スイスデリス?のダークチョコを買いました。2000円やったかな?クルマで妹がつまみ食いをして、気に入ったとかで全部持って帰っちゃいました。
リンツはゴールドの箱のミックス、赤い箱のミルク、緑の箱の抹茶が。
パネトーネあるーー!もしかしてシュトーレンある???と探したけどあらへん(ガーン

わたしが壁沿いの商品で気になったのは空気入れて寝るやつ←名前わからんけどエアーマット??
2777円。これほしいなーとしばし考え悩み、一周したら忘れて帰ってきました。忘れるくらいなのでそれほど執着がなかったのかも。
あと、コス子さんが記事にしてたほろほろ焼きも200円引き、バウンティも2500円程でクーポンでした。
フードコート見忘れたなぁ。巨峰スムージー飲みたいんやけどまだかしら?
どなるどさん

同じ時間にいらしたんですね(´∀`*)
スイスデリスのダークチョコ、すごく気になって迷ったんですけど、家にギラデリのチョコがまだ残ってるので今日は買いませんでした。

妹さん、すごく気に入ったんですね。次回、是非買いたいと思います♪。.:*・゜

フードコート、遠目でしか見てませんが、濃い赤紫色でしたので巨峰スムージーだと思います(^^)
グリーンちゃんさん。
どなるどさん。
お返事ありがとうございます。
場所わかりました、明日朝イチ行って来ます!!
どなるどさ~ん
エアーマットに反応しま~す。草色の袋かな?
同じ物か分からないけれど8/14中部で購入したのは3980円でした。
#1115895 LS0 AIR MAT 27677
幅65㎝位だったような?空気入れは必要無くて枕部分に内蔵の板みたいなのがポンプになっていて何回も体重かけて膨らます感じです。空気を抜くのはヘソみたいな所に手を添えながら。
空気入れ大変じゃ無かったです。
寝心地は所詮エアーマット(^^;)
収納袋は大きめなので「寝袋に比べたら全然楽」って言ってました。
ご参考までに~って次回インコス時ないかな?
だってお盆の時に既に「前からあった」と思って無くなる前に購入しましたよ。
ごころっこさーん!!!

多分それです!抹茶色っていうか、ヨモギ色っていうかそんな渋ーい感じの色のもの。気になりましたー!
そんなにずっとあったんですねぇ。わたしボンヤリ歩いているので、気がついてなかったなぁ。
京都八幡倉庫は入り口からまーっすぐの通路沿いとレジの前に残り少なくなったものや、いわゆる赤マジックが並んでまして、そこで昨日初対面いたしましたのですよー。ポンプ内蔵ってすごいー!買えば良かったかなぁ。対面した場所が場所なので次行ったときにはないだろうなー。残念。
ステキ情報ありがとうございました!!ここに気になるーって書いたら教えてもらえる確率高くてほんと嬉しいです♡
バタバタしていて今日買い物に行くことになり、宇治抹茶プリンは諦めていたのですが小麦粉などがある棚の上にひっそりとあり購入できました。
グリーンちゃんさん、どなるどさん ありがとうございました。
9/22抹茶のネスレの抹茶プリンの素まだあるかな?と思い見に行ったらまだありましたラッキーー〓
同じ棚を見てましたら、ボトル入りのオーガニックパンケーキの素3本セットが¥399のお値段で売ってました。またまたラッキーでした。
情報ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。