9月28日(金)午前中の京都八幡

10時過ぎくらいに到着しました。
駐車場は2階部分が7~8割くらい埋まる程度。
いつもの平日ですね。
以下レシートより

BIBIGO海鮮つくね ¥948
寿司ファミリー48貫 ¥2678
サロベツ牛乳 ¥380(低脂肪は見当たらず)
シェルパ(シャーパ)¥1798-300=¥1498
ドチェロ宇治抹茶プリン ¥397
美酢グレープフルーツ ¥498
鉄板焼きハンバーグ ¥698
カントリーフレンチホールウィート ¥399
丸大あらびきウインナー ¥878
天然生秋鮭(半身)¥168/100g
ケロッグバラエティボックス ¥998
カップケーキタワーボックス ¥1398
リンツリンドールチョコ抹茶 ¥1968
リンツリンドールチョコストロベリー ¥1968
ゴディバマスターピース45C ¥1578
ポッカいちごプリンの素 ¥798
ベビーキウイ ¥698
キリクリームチーズ ¥688-140=¥548
ニュークレラップ22×50m ¥748
ミニカレーパン12個入り ¥498
カルビーポテトチップスうすしお ¥518-120=¥398
国産無洗米コシヒカリブレンド ¥3298-300=¥2998
豚ひき肉赤身80% ¥69/100g
三元豚肩ロース(真空パック)¥79/100g
USビーフ切り落とし ¥179/100g
三元豚バラ焼肉 ¥105/100g
マテ茶鶏2K ¥838
チョッピ―ノスープ ¥1498
パストラミビーフスライス ¥948-200=¥748

海鮮コーナー辺りに秋鮭の対面コーナーができていて、1匹、半身、すじこ、筋子入りの1匹まるまる(¥7000弱くらい)の販売されてました。筋子は¥698/100gでたくさんあり。バターとクレイジーソルトで焼いたという試食がめっちゃおいしかった!

クーポンのチーズフォンデュを探したのですが見当たらず( ノД`)シクシク…
あっちとこっちのチーズコーナー、くまなく探したつもりなんですけど・・・。まさか常温商品!?そのためにカントリーフレンチホールウィート買ったのに・・。パストラミビーフでサンドイッチにします♪

シャーパはどんどん売れていて、紫はなし。エメラルドグリーン、紺、濃いグレーは残わずか。最終的にはこげ茶とまだらの茶色ばかり残っていました。

美酢グレフルは、空箱たくさん。残少な目。ザクロ2本セットあり。3本セットはなし。

オキシクリーンたくさんあり。

デリカコーナーは
もろみチキン、スパイシープルコギポーク、シーフードアヒージョ、チョッピ―ノスープ、スモークベーコンカルボナーラ、レッドアルフレッドチキンペンネ、クリスピー&スパイシースペアリブなど。

デザートコーナーは
ココナッツパインタルト、抹茶ロールケーキ(¥200引き)、ティラミス、ストロベリートライフル

トルタサンドイッチロール、ドライクランベリー、BIBIGO水餃子、ビビンバの素、美酢(ザクロ)、プルコギポーク、アスパラなど試食あり。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
夜7時過ぎです。

・オキシクリーン あと3段、だいぶ減ってます
・グレープフルーツの美酢 段ボールばかりですが、少し埋まってました
・シャーパ 追加があったのか、売り場がカラフルになってました
・134cmHUGFANクマ リラックマ色とコリラックマ色?普通のベージュと薄い生成りの2色がありました
・レジャーシート ピンク系が2種類、千円切ってます

いつもなら試食は撤退している時間なのに色々あって、そういえばプレミアムフライデーでしたね。
ぶら下がり失礼します。
私も18時半過ぎから無洗米の¥300OFF目当てに行って来ました。
精米日9/15・9/19・9/20がありました。

相変わらず牛乳、メニセーズなし。(サロベツ牛乳は少し有り)

ブラウンの女性用美顔機初めて見た様な…
¥15000弱やけど気になるー‼

ストウブのボウル、白とグレー有り。
欲しかったけど、まだ沢山やったので様子見しよーと思って保留。

八幡は卵20個がずっと¥430位で高くて最近は業スーのLサイズを買ってます。
ブラックタイガーの冷凍も悩みに悩み業スーの『便利背わた取りえび無頭16/20 500㌘』¥1280をお試しで購入。
上手く使いこなせたら次はコストコで買うぞ‼

レジ前観葉植物のモンステラ¥1100台のみ。(特に安くなってない様な…)

結局買ったのは
無洗米10㎏¥3298△300=2998
フィニッシュパウダー2.2㎏¥818△¥170=648
既成パンのウインナーマヨパン
のみでしたー

ポケットガスボンベ10数個

シンデレラタイム400引き?30日まで。

ボタニカルホワイトまだまだ定価でしたー

私もはくばくのもち麦見掛けなかった様な…です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。