クリニックの入り口はどこ?

何度か八幡倉庫に行ったことがありますが、クリニックの場所がイマイチ分かりません。
インフルエンザ予防接種のメールが来たので行こうかなと思うのですが、クリニックの入り口はどの辺りですか?

薬専用レジや、メガネ売り場辺りでしょうか・・・?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
そうです!
そのエリアの1番角っこがクリニックですよ
インフルエンザシーズンになるとチョー混みますから早目に受けられられた方がいいですよ
眼鏡売り場入口の左側にありますよ。
ありがとうございます!
やっぱりあの辺りなんですね。
メガネ売り場の左側。しっかり見てきます!
何度も思い返してみたんですが「あの辺、入り口ってあったっけ?」と、全然記憶になくて(苦笑)

そしてやっぱり混むんですねー
¥3000って近所の小児科や耳鼻科に比べて安いので
早めに行こうと思います。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。