10月9日午後の京都八幡

少しですが、どなたかの参考になれば幸いです。

サロベツ牛乳、低脂肪乳ともに無し
ハリボーのハロウィーンバージョン無し
ミチョ3本セットあり
ポッカとちおとめプリンの素 658円
ネスレミロオリジナル 618円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶらさがり失礼します

サロベツ牛乳午前中はありました。¥380。低脂肪はなし。3本セットの牛乳も午前中はあり。
はくばくもち麦、ラス1GET!¥1198
ネスカフェクラシック ¥998
しょうが500g ¥498
にんじん2Kg ¥298
ミツカン簡単酢 ¥399
チーズフォンデュ ¥1298
さくらどりムネ ¥1058
カルビーポテトチップスのりしお ¥398
ベビーキウイ ¥638
ニチレイほうれん草 ¥598
パンプキンパイ 1398

あったもの
ロンシャントート:入口右斜め(右の壁沿い)に進んだ端っこ。
ストウブココハンL、セラミックボウルグレー
オキシクリーン、美酢3本セット以外に、ザクロ2本、パイナップル1本
リンツは、アソート大量、ミルクだけの普通、抹茶少し(箱がへこんでるものチラホラ)、ストロベリーなし。
チョコの山がものすごく高く積みあがっていましたw
焼きサバと舞茸ちらしあり。
シャーパたくさん(¥1798)

FCの抹茶ソフト、ミックスあり。

生鮭、ロードショー終わりましたが半身でパックされてて¥168/100gでした。筋子は¥798/100g?だったかな。なんと、筋子で作ったイクラしょうゆ漬けの試食がありました。大粒のプチプチでものすごくおいしかったです。
他試食は、レーズンフィグウォールナッツブレッド、ゴールドキウイ、アルトバイエルン、プルコギビーフ、キヌアチキンサラダ、ビーフリブフィンガーなどなど

今日は空いてて快適でした♪
10/9 19時頃でーす

レジの前にはアーモンドヌガー?なる誘惑の多そうなお菓子が!477円!だけど、10/11の賞味期限デス
平台の冷蔵庫にはビビン冷麺4人前?がこちらも477円でした。こちらは10/13の賞味期限デス。。。
これやすいかな?と思ったのはハインツ?かな?のベイクドビーンズだと思うのですが、曖昧です。青いパッケージで6缶セットのものが498円だったのですが。。。賞味期限は2018/11とありました。
わたしがきた時にはサロベツ特選牛乳ありました。380円、10/19までのもの。
入り口すぐに噂のLongchampのバッグありました!ピンクと紺と黒とざっくりというと水色がありました。

パイナップルターンオーバーの試食をいただきました。
ソフトクリーム食べて帰りまーす♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。