土日京都八幡倉庫店に行きます❣️

いつもは広島倉庫店に行っでますが、土日京都へ出かけるので、観光の合間にそちらに行きたいと思います。
京都ならではのもの。+マークなどなどありましたら是非教えていただきたいです。

具体的には
★シュトーレン
★レーズンフィグウォールナッツブレッド
★モンブランケーキ
ありますでしょうか?
とても欲しいのです〜〜(✿>‿<)ノ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
くるみんママさん、こんばんはー!
もう京都におみえかしら?ようこそいらっしゃいませ♡

わたし、結構いろんな倉庫に行っているんですが、京都八幡倉庫はコンパクトなこともあってか、よその倉庫より商品がなくなるのが早い気がします。
ご期待に添えますかしら。。。

シュトーレンはありました!わたしも買いました〜。1000円ちょっとやったと思います。
モンブランケーキは今年はどこの倉庫にも出てないんじゃないかなぁ。←自信なしですが。。。
レーズンフィグのパンは少し前には見た記憶あるんですが、最近はごめんなさい、わからないです。

あまり有益な情報がなくてごめんなさい。
でも、普段と違う倉庫に行くと目新しくて楽しいですよね!京都八幡倉庫も楽しんでもらえたら嬉しいです。
楽しい旅行を♡
もう、おみえなら不要かもしれませんが。
今日はレーズンフィグのパン、ありました♡
どなるど様❣️
ご親切にありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
おかげさまで シュトーレンとレーズンパン、ゲットいたしましたヽ(。>▽<。)ノ
あまり時間がなくて、ゆっくり回れませんでしたが、欲しかった物はほぼ購入でき、幸せいっぱいで帰宅しました。
ホントに、ホントに ありがとうございました
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。