28日午前 八幡

10時到着、12時退散しました。駐車場は空きがありましたが出入りの渋滞はいつも通りで店内も混雑してました。

買ったもの、目に付いたものだけですが
ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ-240
オニオングラタンスープ-460
フェレロロシェ-200
クレヨラぬりえ-140
子供用リュック977円(小学生が背負えるくらいの大きさ、アナ雪柄ほか男子向け二種くらいありました)
ディズニーキッズブーツ全柄ありましたが、そろそろサイズが揃わなくなってきてました。
ドーナツ、買いませんでしたがたくさんありました。
メンズのウールリッチダウン、コールハーントレンチコート、トミーヒルフィガーのパーカー?など揃ってました。レディースは見当たらず。EMUレディースとキッズブーツありました。
塩数の子もありましたし、かなり冬物が出揃った印象です。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します

5時頃ですが、
DOTS ドーナツ 赤マジ ¥766 賞味期限 29日
オレオクリスピー バニラ ¥498

アスパラ ¥399
大根 ¥148
マンゴーネクター ¥888-200
などなど購入

薬局
貼るかゆみ止め 200枚 ¥477
半額だとおっしゃってました!まだまだありましたよ(*´∀︎`*)♪︎

いつもは尼崎倉庫利用ですが、たまに行く八幡は少しゆったりとしていて割引も多くて好きです♪
みなさんの情報いつもありがとうございます(m_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。