京都八幡:10/29(月)夕方(舞茸なし)

夜分にお邪魔しまーす♪
ひさびさに京都八幡店にインコス。
高速代をケチって渋滞にはまってしまいました。巨峰スムージーが溶けちゃう〜(≧∀≦)
親戚と一緒だったので少しですが、お役に立てば…(о´∀`о)

以下はレシートより。
◯アスパラガス450g399円
◯白ねぎ1kg 498(8本)
◯特選ファミリー寿司 4,980
◯明太子マヨネーズ500g 498
◯スパイシープルコギポーク1.8kg
◯タマヤ食パン 1.5斤 328
◯メキシカンサラダラップ 899
◯PG TIPS tea 100P 878
◯キシリトールライム1,038-140
◯ハイローラー 998
◯セラミックファンヒーター 5,780

❌見つけられなかったもの
メニセーズミニ
舞茸(今日入荷あるはずだとか。残念!火曜に行かれる方は要確認ね!)

◉試食(☆はNEW!)
☆スイーツのマドレーヌ(美味!) 20ケ入で1,498
シュトーレン
MJB コーヒー
スパイシープルコギポーク
ビビンバの素

◉尼崎では私は見かけていない、
カレーパンのミニがありました♪
◉シーフードの前にあったカークランド?の黒いバッグが謎。チラ見だったので、アレはなんだったのか??

◉スパゲティーが150引で798
(11/11まで)→場所307
◉590758 ブラッドオレンジマンダリンtea 1,398→場所308
あ!隣に話題のドーナツが2バージョンありました♪( ´▽`)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
✴️コス子さま、
「八幡倉庫」のモンブラン@尼崎です。
間違えてしまいました。
お手数おかけして申し訳ありませんが、
訂正いただけるようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
遅くまでお疲れさまです!!✴️
遅くなってしまい申し訳ありません。
エリアを[京都八幡]に変更させて頂きましたー!
モンブランさんこんばんはー!
ようこそ京都八幡倉庫へ♡

今日は舞茸ありましたよー!!

ところで。
セラミックファンヒーター迷いまくってます!お風呂の脱衣場にどうかなぁと行くたびに眺めてます!使い勝手よさそうですか???きっとまだお使いにならないと思うので、印象でいいので教えてもらえると嬉しいです♡
こちらこそお礼が遅くなって申し訳ありません。エリア変更のご配慮をいただいてありがとうございました(*'▽'*) (依頼文を途中で送付のドジまで続いてごめんなさいねm(_ _)m)
安らぐ声かけ&舞茸情報、嬉しいです!
ありがとうございます(*'▽'*)

◉山善セラミックファンヒーター
はい!買ったその日から使っていますよー。
なんせあの値段♪、私は買ってよかったです。
今は更年期の私専用暖房にしています。

⚫︎幅 276 ×奥行140 ×高さ417 mm
⚫︎重さは2.5キロで電源コードの長さ1.8m
⚫︎最大約4.5畳までが目安(コンクリート住宅断熱材ありの場合)
⚫︎電気代は800ワット(50ヘルツ)で1時間22円
700ワット(60ヘルツ)で 1時間19円程度
⚫︎人感センサーの感知範囲は、上下60度左右60度、感知距離は2m以内だって。
足首運動してもセンサーが感知してくれました。
脱衣所では常に動きがあるから大丈夫ですよね!

⚫︎日本製消臭フィルターは2年寿命らしい。
→通常はフィルター枠の外側からほこりを掃除機で吸い取る。1週間に1回程度。
⚫︎設置範囲は、左右の片側は開放して、
上後横は4.5cm以上離す。前方は60cm以上。
⚫︎机の下など、囲まれた場所はダメって。

以上、取説から中途半端な情報ですが、お届けしました。お互いに、欲しいもの&買わなきゃいけないものがあって買うか否か悩みますよね〜。
モンブランさん、こんにちはー!
お忙しいだろうにお返事ありがとうございます♡
そして、やっぱり買いたいなー買いたいなーって気持ちが傾いてきてました。。。ところに。。。寒い((((;゚Д゚))))じゃないですかー!!!
いま、コストコに行く時間が捻出できないんですよー困った困った困った(涙)
とりあえず何年か前のシャーパ引っ張り出して堪えます。次行けるときに残ってたらいいなー。。。(この寒さじゃ厳しいかも
モンブランさん、丁寧なお返事を本当にありがとうございました!
そして、こちらを読んでられる皆様もどうかお風邪をお召しになりませんように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。