オーガニックステビア

オーガニックステビア
スイートナー(写真の小袋300袋入りの箱)見かけた方いませんか?いつもいくのは八幡ですが、近畿なら…行きます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
★くりこサマ

お探しのオーガニックステビア スウィートナー、昨日久山倉庫店に入荷してました!
あ、小袋の数量が変わってます、、120袋で899円になってます。

ご利用の八幡倉庫店にも入ってきてるかもしれませんので電話で問い合わせされてはいかがでしょうか。
アイテムナンバーは箱に書いてあると思いますが【592056】です(*^^*)

◉PYURE
ORGANIC STEVIA SWEETENER
オーガニック ステビア スウィートナー 120袋 899円
問い合わせしたところ、発注かけていてもうすぐ入荷予定とのことでした。
ご親切にありがとうございました!おかげで買えるめどがつきほっとしました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。