DOTSドーナツ 12P 入り

話題のドーナツを購入したかったのですが、見つからず・・・。
期間限定商品だったのでしょうかね?
食べたかったのに残念!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先週の土曜はありましたが、15日はなったですね…限定だったのかもしれないですね…
15日の午後2時頃には、10箱ぐらいありましたよ。冷蔵庫の近く、パンケーキとかがあるあたりで見かけました。
そうだったんですね!
先週の土曜も同じ場所に置いてありましたが、私が夕方行った時には、卵の置いてある冷蔵庫近くにはありませんでした。
入荷してる数も少ないのかもしれないですね!
15日にはあったんですね。
もう少し早いタイミングで行けたら良かったのですが・・・。
ショック過ぎて代わりに他のパンを買う事すら忘れていました(笑)
私もこちらでベーカリーのコーナーではなくて、パンケーキなどが置かれているところにあったという書き込みを見て、じっくり見たのですが・・・。
無いとなるとますます欲しくなるものですね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。