11/27 19時頃 京都八幡倉庫

こんばんはー!

賑わってまーす!

レジの前にはリッツレモンサンドがありました♡
今日のわたしの買ったもの。
サロベツ牛乳の低脂肪の方。197円。11/30が賞味期限のもの。
あと、キリ入りのナゲット。クーポンで465円でした。

生牡蠣、八幡倉庫にもありました。
2つパックになってるやつと、いつもの岡山産の丸ーい入れ物に入ったやつ。やったー!!!今度買うー!
メープルピーカンシュトルーデルありましたー!!
あと、お魚売り場に活じめ黒瀬ぶりの丸物の予約の紙が!!!サイズ5-5.5キロで6980円だそうです!
予約は12/24まで。受け取りが12/29-31まででーす!
クリスマスケーキの予約の紙もありましたよー!楽しみ♡
でもタキシードケーキも予約したい♡できるのかしら。

フードコートはラフランススムージー。
チーズバーガーはお値段680円に戻ってまーす。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
11/27 19時頃 京都八幡倉庫
黒瀬ぶりのチラシ、貼っておきますねー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。