12月14日京都八幡

フードコートのソフトクリームがカカオになっていました。

リンツのミルクのみの値札に➕マークがついていました。

鮭は数週間前まであった切り身半身分のものはなく、切り身一匹分が一パックになっています。一パック4,000円前後のものが多いです。多すぎて私は買えませんでした。

少しですが、どなたかの参考になれば幸いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります。
数の子松前漬、ありました!1/4賞味期限でした。年内はまだ入荷があら予定とのことです。
個人的にはもう少し賞味期限が長いものが欲しかったのですが、年内にまた来られるか分からず買いました。

午後からインコスしましたが、いつもの平日よりもかなり人が多い感じでした。駐車場も二階はほぼほぼ満車(・・;)年末ですね〜

メニセーズのプチパン528円でありました。
DOTSドーナツはピンクなしのものがありました。

白菜148円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。