12月18日京都八幡

正午頃行ってきました。
駐車場も混雑していましたが、それよりも店内の混み具合がすごかったです。レジの行列もすごくて、人混みが苦手な私は疲労感が半端ないです。

自分の目的の商品しかチェックできていませんが、どなたかの参考になれば幸いです。

見かけたもの
・スイスミスのマシュマロ
・テリーヌ
・スパイラルハム
・シュトーレン
・パネトーネ
・ショートブレッド
・ハリボー ベア、コーラ
・フェレロロシェ
・リンツ アソート、ミルク
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みかんさんお邪魔します。

わたしは14時頃かな?

買ったもの
ローストビーフハイローラー
美味しい炭酸水
オキシクリーン
パイプ掃除のやつ3本組の名前なんやっけ?
あと、大好きタキシードケーキ♡誕生日のケーキの代わりに毎年買っていいことになっているやつ(笑)

テリーヌの試食したかったけど、直前にご飯食べてお腹破裂しそうだったので断念…

今日は稲穂ふりに出かけるので先に晩御飯調達でーす!!!カロリー消費して、ケーキが0カロリーになるように頑張りまーす?
そんなに混んだのですね!Σ( ̄□ ̄;)

私は10時過ぎに入って11時頃出たのですが、そのときはガラガラでした。
カートも普通に押せるし、レジは1人待ち、フードコートは3人待ち・・・。
席も空いてたので座ってカカオソフトいただきました。
朝イチで入った方々が出られたタイミングだったのでしょうか。
山手幹線は混んでたので覚悟してたんですけど(^^;
3時頃も、混んでました!
マッサージ機欲しくて行きました。
バブは午前中に売り切れたそうです、歯ブラシ売り場のお姉さんが、何度も聞かれていたそうです、皆さん残念そうにされます。と言われてました。ほんとに残念だわ!

じゃがいも 玉ねぎ さつまいも
*クレイジーソルト300円引き
数の子松前
買って帰りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。