23日@八幡

7:45頃から行列が伸びてきて、8:00ジャストにシャッターが開き、開店しました。

皆さん一目散にチキンに殺到し、あっという間に焼きあがり分は無くなり、整理券配布になっていました。

サーモンは@368で一パック5000円前後です。

オキシクリーンは見当たりませんでした。

8:20にレジを済ませましたが、目立った混雑はなく、スムーズでした。

フードコートも大変空いていました。

8:30頃の周辺道路もまだ空いていましたが、濃霧のため、運転はお気をつけください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オキシクリーン116のバックエンドにありましたよ!
コストコ周辺に住んでいます。
もうどこも道は渋滞で、すごいことになっています。
行かれる方は相当な覚悟で臨んだ方がよさそうです。
オキシクリーン、今日は一番端の通路側にひっそりと積まれてました。
朝イチは、6段ぐらいはあったように思います。
今朝、二輪車で行った友人からの情報です。
リンツのアソートはまだ大量にあったそうです。

コストコから3キロほど離れた回転寿司店、ドラッグストアのあたりから渋滞が始まっており、コストコ入口付近で停車中のドライバーさんに尋ねたら、2時間ぐらい渋滞にハマっている、とのこと。
到着後、カート待ちの行列があったので、手持ちで買い物をすませたと聞きました。カート不要の人はどんどん入店できたとか。
レジ待ちの列はソファとか家具売り場のあたりまで伸びていて、20分ぐらい並んだそうです。
オキシクリーンの情報をありがとうございます!
置き場所を移動していたんですね。
急ぎ足で店内を駆け抜けたので見落としていました。

皆さんからの混雑情報を聞いて、再び出動する気力がないので、オキシクリーンは諦めます(笑)

ありがとうございます(o^^o)
いつも情報ありがとうございます。
参考にさせていただいてます(*^^*)

いつもの週末は、朝9:40頃に到着することが多いのですが、余裕をもって、8:20頃屋上駐車場に到着。
その時は、いつもと同じ位の車の数で(屋上)停め放題でした。(2階も後方まだ空きあり)
そこから1時間程で買い物を終え、駐車場に戻ると(9:20頃)、駐車場は満車になっていて、屋上へのスロープも渋滞、コストコ裏道路も周辺道路もコストコへ向かう道は全て渋滞!
ここ数年、お正月、お盆、GW等行くことが多いですが、今までで一番の渋滞具合だったように思いました。

店内は、デリカ、チキンの辺りは混んでましたが、他はいつもとそれほど変わらず、レジも9:10頃は2~3組待ちでした。
試食はほとんどなく、シードレスグレープのみいただきました。

薬が買いたかったのですが、薬局は10:00からのようで、薬に布やネットがかけられて買えず…(泣)

以下レシートから
バスルック4L 758-160
キュキュット除菌8回分 528-100
茶碗蒸しの素 2食×10P 998-200
北海道玉ねぎ5kg 698
ほろほろ焼き54枚 988-200
ローストビーフハイローラー 1398
マグロ3種とサーモンの寿司 1680
オキシクリーン 2198-440
スンドゥブチゲ 1198-200
リンツリンドールチョコアソート 1648-150
ゴディバマスターピース45c 1578-300

キレイキレイ泡ハンドソープの替えが買いたかったのですが、液体の方しかありませんでした。
ビオレの泡ハンドソープはありました。

ワイヤーリボン(文具の所)、小麦ねんど50個入(おもちゃコーナー)ありましたが、値引きになっていませんでした。
今、八幡店に電話した所オキシクリーン
今日まで割引きで、裏にも在庫が沢山あるので
大丈夫との事
買いに行こうかなぁ?って思っちゃいました
因みに混んでるか聞いてみると、そこまで混んでないと仰ってました
すごい混みようでした。
8時45分ぐらいに入店し、すぐにチキンの整理券をもらいにいったのですが、焼き上がりが11時10分のでした。
11時少し前にチキンの場所に行くと、11時10分の整理券の方どうぞ~と。
チキンを受け取りレジへ…が、すぐ目の前にレジ待ちの最後尾がきていました(>_<)
レジ後すぐに出たのですが、入場制限なのか、カート待ちなのか分かりませんが、長蛇の列ができていました。
チキンの整理券争いで揉めてるおじさんがいたり、カートぶつけられて蹴り返している人がいたりで、凄かったです。
行かれる方は気を付けてくださいね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。