12/26 16時過ぎかな? 京都八幡倉庫

こんにちは。

少しだけお邪魔しました!
わたしにとっては人が多くてしんどかったので、買ったものと気づいたものだけ。

クリスマスケーキ?見た目は同じ?いちごののったケーキ 2580円
白菜 ひとたま 98円
ポークフランクス1.72kg ←多分フードコートのホットドックにのってるそーせーじみたいなやつ 477円
カークランドのクリスマス用?リボン 497円

これと、メイプルパンケーキが247円でした。

お正月用のにしんの昆布巻きとかかまぼこなどがいつもデリカのペンネが置いてあるショーケースに。

あーーーー!!イズニーバター探し忘れたよ(´•̥ω•̥`)

みなさま、安全に良いお買い物を♡
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ぶら下がらせてください
最近まだメロゴールドかポメロ置いてありますでしょうか
ライラックさーん!!

ごめんなさい。わたし今日は何故か人酔いがヒドくて、途中からアイカタハーンに欲しいものを伝えて集めてきてもらっていて、あまり、というかほとんど何があったか見てないんです(涙)
今日、コストコ行かれた方で情報お持ちの方いらしたらいいのだけれど…
お役に立てずごめんなさい。
いちごの乗ったケーキは賞味期限いつまでかわかりますか?
えいみーさんこんばんはー!

いちごののったケーキは明日までの賞味期限です♡
あらーどうしましょΣ(´A` )/ってヲィ!
アイカタハーンの満面の笑み見たら買っちゃダメだとは言えませんでした〜(笑)
こりゃ朝昼晩ケーキだな(笑)
ライラックさん
18時過ぎにいってきました!
ポメロもメロゴールドもありましたよ!

ポメロ 3玉 998円
メロゴールド 2.7キロ 1280円でしたよー!
どなるどさん→コメントありがとうございます!
明日、コストコ行く予定なのですが、ケーキ明日の賞味期限でしたら、明日もそのケーキあるか微妙ですね(*_*)
こんにちわ★
駐車場混んでましたか?
えいみーさん

材料がまだ残っていてあした新しいものがあると良いですね♡何か素敵情報あったら教えてねー♡

あっきーよさん

わたしの行った時間は2階は端っこは空いてましたー。屋上は1/3ほどの駐車くらいでした。わたしは探し回るのがあまり得意ではないので迷わず屋上でした。
お店の人酔いしたと書きましたが、動かないとかはなくて、レジも2人待ち程度ですし、試食も普通にいただける状況でした。たまたまわたしの調子がよくなかっただけで、多分混雑具合は普段とあまり変わらなかったのではないかと思います。。。

あ、電化製品のところでバルミューダ?のグレーのトースター?を見かけました。かっちょよかった!
体調のよろしくない中返信ありがとうございます( ;∀;)
新たにスレッドを立てるのもどうかなと思いぶら下がっちゃいましたすみません
ありがとうございます!
まだ両方あるのですね
お値段もありがとうございます!
年末までに一度コストコに行く予定なのでその時までありますようにヽ(=´▽`=)ノ
ライラックさんー♡
謝らないでね!もうすっかりよくなってます。晩御飯の支度をアイカタハーンがし始めたあたりから蘇りました。家事をしたくなかっただけかもしれません←オイコラっ。。。
トピにぶら下がってくださってこちらもお礼を言わせてくださいね♡あまり有益な情報はあげられてないけど、ぽちぽちあげていきまーす!←なんの宣言やw
ありがとうございます♪
とはいえ、忙しい時期ですので年末年始に向けて体調お気をつけてお大事になさってくださいね♪
コストコ行ってきましたー!イチゴのケーキありました!クリスマス限定のイチゴのケーキでは無くて新商品だったみたいです(^^)
安かったもの
●アイリスBox 2.380 −500
●れんこん1キロ 648
●ピエトログリーンドレッシング477 -138
●鮭フレーク 1.248 -260
●中村屋ビーフカリー 1.498 -200
●パンケーキ 248
●さくらドリむね 998
でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。