12月31日(月)大晦日の京都八幡

12月31日(月)大晦日の京都八幡
こないだ今年最後のインコスにするって言った所なのに、行ってしまいましたw
朝1番は混雑するだろうと思ったので昼過ぎにGO!
12:40頃到着で、周辺道路の渋滞はなく、駐車場へもスムーズに入れました。
2階駐車場はほぼ満車でしたが、帰る人も多いので、通路で待機している車は見かけませんでした。私は迷わず屋上へ。1/3程度埋まるくらいで、ラクラク駐車できました。

以下レシートより
キュキュット泡スプレー ¥669
ダブシャンプー2K ¥1248-260=¥988
たまごL20個 ¥345
ジャンボ蒸しケーキプレーン 赤マジ¥368
ミニカレーパン12個 赤マジ¥268
ミニ蒸しケーキチョコ12個 赤マジ¥328
井村屋パンケーキ24枚 赤マジ¥198
安納芋1.5Kg ¥698
ブロッコリー(冷蔵)黒しれ¥198
あんじょうねぎ ¥298
ロメインレタス ¥298
鮭フレーク150g×4 ¥1248-260=¥988
冷凍たこ焼き ¥818-170=¥648
サロベツ牛乳 黒しれ¥197
三元豚肩ロース(カタマリ) ¥86/100g
三元豚バラ焼肉 ¥108/100g
さくらどりムネ2.4Kg ¥998
鉄板焼きハンバーグ ¥698
丸大あらびきウインナー ¥878
キリ入りナゲット ¥565
寿司ファミリー ¥1678
ローストビーフサラダ ¥1480

ファミリー寿司、サーモンちらしは、整理券なくても買えました。鮮魚コーナーは黒瀬ぶりやカニの対面販売もあって混雑していましたが、何かで行列ができているということはなかったです。

長くなるので、あるなしチェックは続きに書きますw
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12月31日(月)大晦日の京都八幡
大晦日の京都八幡、あるなしチェックです
早めに退散したので、食品以外はほんのちょっとしか見てません(汗)

オキシクリーンあり(-¥440で¥1758)1パレット5段くらい。110番のエンドにもあったようで、6個くらい残っていました。
ワイヤーエッジリボン¥197普通の文具コーナーにひっそりと。
シャーパ¥1798(まだらの茶・グレー、こげ茶のみ)
ふわりぃランドセル-¥4000で¥19800
スタバのマグカップはありませんでした。

メニセーズプチパンなし。ドッツドーナツあり。福べぇの大福も羽二重餅も見当たらず。
オイコス:プレーン加糖・ストロベリーのみ。
リンツアソート(¥1648)あり。ミルクだけのはなし。

ニワトリのジャム(¥2458)赤箱マドレーヌ(¥848)パネトーネ(¥958)シュトーレン(¥980)ハムレットラブハーツチョコ(125g×6箱¥1958)マセス4種(¥1358)マセスのプレーンはいつもの金銀の缶と、バレンタイン用の赤い缶の2種類どちらも¥1188
サロベツ低脂肪は通常¥368、イズニ―バターなし、北海道バター無塩(¥698)チーズフライアソート(¥1298)モッツァレラチーズフライ(¥1688)冷凍ピザパイ(-¥300で¥988)冷凍ブロッコリー(¥888)冷凍ほうれん草はベジーマリアのみ(¥498)
【ベーカリー】
クルスティサブレ(¥1598)バラエティクッキー(¥998)あり。
ショートブレッド、マドレーヌ見当たらず。
マフィン1/4個、マスカルポーネロール1個、ベーグル1/6くらい?、パンオショコラ1個の試食が同時に!
【ケーキ】
ハーフシートケーキ(通常の値段)、タキシードケーキ¥2698、ティラミス¥1380、トリプルチーズケーキ¥1280あり。
トリプルベリーケーキ、米粉ロール、ストロベリートライフルなし。
【デリカ】
ピザはトリプルチーズと、パンチェッタの2種類のみで、大半はパンチェッタのピザでした。
ローストビーフサラダ、チョッピーノスープ(3個くらい)、クロワッサンサンドとハイローラーがセットになった、パーティセットみたいなのが¥3000くらいで1パックだけ。
ローストチキンレッグとかロティサリーチキンもなくて、ビーフガーリックライスが2個だけでした。

ファミリー寿司は全部さび抜き、海鮮チラシは少しだけ、飛ぶように売れていましたが、行列もできてませんでした。整理券の人も「数の把握のために回収してます」と店員さんが受け取っていました。

いつもチョッピーノスープがある所が前面お正月食品でしたが、伊達巻やかまぼこは完売。黒豆や田作りは残ってました。生そばは出雲生そばだけで¥770くらい。
鮮魚コーナーの数の子(¥1980)は数箱残っていましたが、数の子松前はなかったです。
鮮魚コーナーはショーケースでカニと黒瀬ぶりの対面販売。
冷凍タラバは、補充されてはなくなり、を繰り返してました。
トラフグ身欠きセット赤マジ¥4980

【野菜】
芽キャベツ(¥458)白菜(¥198)大根(¥98)きゃべつ(¥138)アスパラ(¥698)まいたけ(¥380)ピーマン500g(¥298)
【果物】
サンフジ2.8K(¥1480)王林2.8K(¥1380)赤肉カンタロープメロン2玉(¥798)ザクロ(¥1698)パイナップル(¥399)バナナ(¥268)オーガニックバナナ(¥328)ポメロ(¥798)メロゴールド2.7K(¥1280)アボカド5玉(¥899)みかん5K(¥1380)あまおう(¥1698)

鮮魚コーナー~デリカ~ベーカリーは激混みでしたね~。
それ以外は平日くらいでした。
14時半ごろ退店しましたが、駐車場が来た時よりも埋まっていて、周辺道路もちょっと車が多いな、という印象でした。

コス子さん、みなさん、1年間お世話になりました。
今年も楽しくコストコ&サイトを利用させて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
さて、ガキ使見ます(笑)よいお年を!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。