ピーナッツグラスストレージ

スヌーピーファンです。パイレックス容器なんですが、コストコにしか置いてないらしくて。見かけられ方おられますか?まだ在庫はありましたか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
★SPFさま

スヌーピーのパイレックス保存容器は年末に各倉庫店に入荷して、どちらの倉庫店でもまだ商品はたくさんあるはずだと思いますが、アイテムNo.が分かりますので店舗に直接電話で問い合わせられてはいかがでしょうか(^^)

アイテムNo.12068
PYREX パイレックス
SNOOPY GLASS STORAGE
ガラス保存容器 8PC(蓋を含む)2,268円
今日、午前中に買い求めました。あと60個ほど残っていましたよ。
購入店舗 八幡です。
多摩境店で見つけました
可愛くて思わず買っちゃいました^ ^
今日午前中、八幡では残り10個ないくらいだったかと思います。
可愛かったです(^^)
もう無いのかと思っていたら、レジ前に20個ほどありました!めちゃ可愛いですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。