1月10日京都八幡店

今日、初めて厚焼き玉子を見かけました。
ベーカリーのマドレーヌが久しぶりに並んでいました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
のっかりまーす!
今日、卵が198円でした!コストコでこんなに安いのは初めて見ました!(^^)
あと、米粉のロールケーキが100円引きです(^^)
それはラッキーでしたね!
なかなかお目見えしない卵焼き
購入されましたか?(^-^)
バムケロ八幡さん

うわぁ!と思って反射的にカートに入れたのですが、この連休に帰省するので食べきれないことに気づいてやめました。無念です…。厚焼き玉子は冷凍できるのでしょうか?
みかんさん、私は賞味期限までに食べきれないと思い、すぐに冷凍しました。
掲示板によると冷凍できるようですよ。解凍しても、あまり味に変わりはないとか。
解凍後の返事じゃなくて申し訳ありませんm(__)m
冷凍できますよー!
また出会えたら是非ゲットして下さいね。
(^O^)
さとみさん、バムケロ八幡さん

お返事ありがとうございます。
厚焼き玉子、冷凍できるのですね!
知らなかった〜。買っておけばよかったです。卵焼きを作るのが苦手なので、冷凍ストックができれば助かります。
次回見かけたら買ってみますね。
私も昨日、10日に八幡行きました。1時位でしたが屋上ならガラガラでした。
卵、198円!二度見しましたよ!
スタバのコーヒーカプセルが二種類80個4480円で販売されていました。店内もゆったりとしていて、久しぶりの平日らしいコストコ店内でした。
美酢もマスカット、パイナップル、桃の三種類で1580円でした。

嬉しかったのはヒヤシンスの鉢植え3球根植えで266円でした。
ヒヤシンスは香りも強いので、玄関やトイレにも置いて楽しめます。

ぶら下がりで報告させていただきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。