12日八幡

空いてました〜。
メニセーズたくさんありました。ドーナツも買えました。スリッパ?がすごく安くなっていました。ベーカリーのマドレーヌありました。チョコレートも充実していました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
同じく(*^▽^*)
11時頃イン、とってもすいてました!
行き道もスイスイで駐車場も穴だらけでした!

店内はわりと混雑していましたがレジは全く並んでなく、フードコートもすぐ座れました

新だし と 春雨 が見つけられなかったのですが最近みかけた方いますか?
久世福だしに韓国春雨はありました

デリのローストビーフ買う気満々で楽しみだったけどありませんでした~
もう終了かな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。