本山茶は取り扱い終了??

いつも、本山茶を購入していたのですが、年末に行った時には売ってませんでした。もう、取り扱いが無くなってしまったのでしょうか・・・
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本山茶は取り扱い終了??
こんばんはー

今日お買い物に行ったアイカタハーンが買ってきていました。写真のものですか?
なんとお値段197円で、プライスカードには+マークが付いていたそうです。
あと100個ほどあったかなぁとのことです。もし、ご希望なら少しお急ぎになった方がいいかもしれません。
ちなみに賞味期限は20190701とあります。。。
写真、レシートの会員番号が写ってしまったのでトリミングしたらなんかわかりづらくなってごめんなさい。。。
どなるどさん、ありがとうございます!
そうなんですね。めちゃくちゃ安くてびっくりです!急いで買いに行きます!
どなるど様、ありがとうございます!それはびっくりするくらい安いですね。
早速行ってみます!
今来てますが、まだありますよー!
あややんさん
こんにちは、突然横入りすみません(>_<)
お茶の話題、気になっていまして、在庫確認を自分で倉庫にするべきとわかっていながらお尋ねさせて下さい(;_;)
本山茶、今日の時点で売り切れてしまいそうな残量でしたか?
気付かれたら教えて頂ければ嬉しいです。
お暇がなければスルーしてください!
八幡@八幡さん
こんにちわ!
オープンから11時ごろまでいましたが、立ち止まってカートインされてる方は少なく、ほとんどの方は気づいていないのかスルーしていました。
そこまで少なくなっているような感じではなかったと思いますが、三連休中日で人が多かったのでどうでしょうか‥
はっきりしなくてすみませんm(._.)m
12月に698円ぐらいで買ったのに(T_T)
10時半から12時半までいてましたが、10時半にカートに入れた時はあまり減ってない感じでしたが、最後にあと1つと思い再度売場に行ったら、随分減ったなと感じでした。
やはりこの掲示板見てらっしゃる方が多いんでしょうね。 
賞味期限は2月と7月のがありました。
あややんさん
ありがとうございます(^o^)
買いに行こうかなあ、行けるかなあ、と考えていたのですが、子ども達の食事やら、晩御飯の準備やらに手を取られて、行くタイミングを逃してしまいました(^^;
れいれいさんの投稿を見させて頂いて、火曜日に行く時にはなさそうだな~と諦めもつきました!
破格の安さに売れてしまいますね~(^^)/

わざわざ教えて頂けて有り難かったです。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。