11/9(土)京都八幡店

こんにちは〓
正午頃、インコスしました。店内空いてて、試食も色んな種類があり、あまり並ばなくても頂けました。

クーポンでお安くなってる健康食品が入口直ぐにズラッと並んです。

購入した物

毎日のビフィズス菌+M-1乳酸菌 -280円で2398円

メデュキット寝ながらあったか美脚ケア2足入 -450円で2548円

福助タイツ 80デニール5足入 1398円

パンテーン インテンシブヴィタミルク 2本 1188円

シンデレラタイム ナノクレンジング 2本2898円

冷凍 若鶏の竜田揚げ 1キロ 828円

スンドゥブチゲ150g8袋 -200円で998円

ゴディバ マスターピース45個入 1578円

欲しかった物が値引きされてて嬉しかったです〓
オキシクリーンも値引きされてて、1700円代でした。

誤字脱字、金額勘違いあればごめんなさい。誰かのお役にたてれば嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶざらがり失礼します

土曜日夜の情報です

購入品から

だいこん 98
ホテルブレッド 558-200 (19日製造 消費期限22日)
バナナ 268
カットしめじ 348
KSバジルペースト 1498-500
冷蔵 オーガニックパスタ トロフィエ 377
賞味期限 25日 全粒粉の方も安くなっていました

ヴァセリンリップ 677

チキンケサディーヤはプライスのみで売り切れ

見かけたもの
リンツ抹茶
メニセーズ プチパン
コーンドレッシング 377 これ前に購入したけど家族に不評でした…
卵 20個 198

見かけなかったもの
リンツ ストロベリー
DOTSドーナツ
タキシードケーキ

重複あったらすみません
お安いと話題の、さばみりんは確認してませんでした〜(´>_<`)

フードコート
カカオソフト
ベリーミックススムージー
になります(*´∀︎`*)♪︎
今更ながらですが、同じく土曜日の夜情報です。

購入品

・レッドシードレスグレープ 1398円
・ミニクロワッサン 798円
・メニセーズ プチパン 528円
・バレンタインハートせんべい 968円
・産地味噌汁巡り 998円→798円(-200円)
・ジャイアントステッカーブック977円(赤マジック)
・とろけるチーズオカキ 978円
・リンツアソート 1648円
・もずくスープ 899円→749円(-150円)
・ビビンバの素 798円→638円(-160円)
・オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 2L 1828円
・GODIVA MASTER PIECE 1578円
・旅の宿94包 1998円→1598円(-400)
・レノアハピネス 1578円
・マセス プレーントリュフ 1188円
・アリエールジェル 2598円


見かけたもの

シルバニアファミリー森の焼きたてパン屋さん(はりねずみの人形付き) 1980円
カークランドブランドで、ハードボイルドエッグ36個 値引きで、197円でした!!ジムで タンパク質摂りたい人には おススメですね!味は全くついてないので おでんに入れたりGOODです。
まだ 在庫はありました。1/20 京都八幡店

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。