京都八幡店の在庫についてです

今月中に、京都八幡店に行く予定ですが今の時期にアウトドア用品置いてますか?シェラフなどあれば購入しようと思っています

ご存じのかたがいれば、宜しくお願い致します
返信 1-11/11件最新の投稿へ
先週行った時にダウンシュラフがありましたよ!2万以上してました^ ^
こちらの倉庫店にはまだランドセルがありますでしょうか?あるなら県外から旅行がてら走ろうかと思っています!
先週と今週も八幡に行きましたが、ランドセルはなかったと思います。見落としだったらすみませんが、割と隅々まで見たので、、
今日行って来ましたが無かったように思います。
比較的、空いていたのでゆっくり見て回りましたが、発見出来ませんでした。
まきさん、ぷるーんパイセンさん、ご返信どうもありがとうございました!!
本日行きましたが、ランドセルの茶色ならありましたよ!残り少なかったです!
割引はありませんでした。
返信、情報ありがとうございます!!
黒色が欲しいので、コストコで購入は難しそうですね(涙)
トケイさん

本日1/27の3時に京都八幡店に行きましたが、ランドセルの黒は2箱ありました。茶色の女の子用は展示用のものが一個ありましたよ。購入できるといいですね。
トケイさん

本日1/27の3時に京都八幡店に行きましたが、ランドセルの黒は2箱ありました。茶色の女の子用は展示用のものが一個ありましたよ。購入できるといいですね。
そうなんですね!!京都まで行けるタイミングでまだ残ってることを願います!!
情報をありがとうございます!
八幡店に、ライトスピード インスタントスクリーンガゼボ/シェルター置いてありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。