八幡 リンツ抹茶とシュトーレン

八幡でのリンツ抹茶とシュトーレンの有無を教えていただけますか?
よろしくお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日の朝の時点ではリンツの抹茶は見かけませんでした。
シュトーレンもお菓子やチョコ島をさらっと探しただけなので見落としかもですが、なかったと思います。
昨日(1/25)これ狙いで行きましたが、両方発見出来ず…。
リンツはアソートのみで数もほんのり少なめでした。
シュトーレンは野菜の部屋とかも一応見ましたが無かったように思います。
三周ほど、ぐるぐる徘徊(笑)したので見落としては無いと思うのですが…
こすっトンさん
ぷるーんパイセンさん

ありがとうございます。
そうですか…残念です(T_T)
金曜に尼崎で探したんですが見当たらず、八幡はどうかな?とお尋ねしてみたのですが… シュトーレンはともかく、リンツ抹茶は再入荷して欲しいなぁ。
今日もどちらもなかったです
リンツはアソートのみ大量で、ミルクも抹茶もなかったです(´;ω;`)
気にかけていただいて、ありがとうございます。
もはや、フロランタンとコス子さん5つ星のサブレに心変わりしております。こちらも早く行かねば、終わってしまいそうですが…
本日午後、シュトーレンを見かけました。
577円ぐらいで、賞味期限が3月末でしたよ。
みかん様

えーー!そーなんですか?
私も先週チェックしたんですが
なかったような…。
他の倉庫から来たのかなヽ(^o^)
そうなんですよ!
私も先週何度かコストコへ行ったので、いつも気にかけていたのですが、日を追うごとに数が減っていき、週末には店頭から消えました。
今週の月曜日には見かけませんでした。
でも、数が少なかったので、まだお探しなら早めに行かれた方がいいかもしれません。
ありがとうございます。
よそから引っ越してきたのかしら?
ただ、悲しいかな家中インフルにやられて外出禁止なんです(T_T)
どなたか美味しく食べていただけるところへ貰われていくと嬉しいです。
今日行って来ましたが
シュトーレン無かったです(T ^ T)
ありがとうございます。
なかなか値下げを狙って購入するのも難しいですね。やっぱり欲しいものは、その時買うのがコストコの鉄則なのかなぁ。今回は勉強になりました。
本日、行ってきました。
シュトーレンが20箱積み上げてありました。
577円で賞味期限は3月末です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。