2/14 八幡店

13時頃の情報です。

あったもの
サロベツ牛乳380円
卵270円
オイコス 加糖、ストロベリー、カカオ&ベリー
ベアポー 200円引き
フロランタン
DOTSドーナツ 20箱程
ストロベリーチョコがけ 6パック程
ループタオル ジョージ柄が少なくなっていました。ミニオン柄はたくさん。
スワドル 3色たくさんありました。
うきうきぬりえ 2/17まで安くなってました。658円程…曖昧ですみません。アンパンマン、プリンセス柄などたくさん。

赤マジ
懐中電灯、フリースベッドカバー

少しでもお役に立てれば幸いです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります。
午後3時頃に行ってきました。

値引きのフリースベッドカバーはダブルのみです。
ロメインレタス198円!
数日前に買ってしまった…。

チョコがけイチゴ、見当たらず。

ビタントニオ ヨーグルトメーカーありました。
プチパンなし
リンツはアソートのみあり
お邪魔しまーす

1630ころです。

入り口の金網に沿ったところに貼るカイロ1277だったけど、安くないですか?気のせいかな?

メニセーズのパンは冷凍食品とコーヒーの通路の壁側の方にたくさんありました。

レジの前はバナナチップかな?466円
懐中電灯?
フリーズベッドカバーはダブルがあと少しだけ。お値段2000円しないくらいやったかと。うろ覚えです。
入り口からまっすぐの壁側通路には
羽毛ふとんのシングルが4966だったけど残り2つでした
おままごとセットの食器だけ入ってるみたいなセットが1000円程やったかな?

試食たくさん
鰹のタタキ、ぶあっついのいただきました。
おっとうふ初めて食べたけど美味しい♡
冷凍のベビーホタテのバター醤油焼き
チョコの入ったちっこいベーカリーのパン
ぶどうジュース
ダシダスープに生姜入り←あったまるぅー
ピコラみたいなお菓子スイートポテト味
などなど。

買ったもの
ポテトチップスのり塩味398円
H&Sシャンプー1478円
ウルトラ洗濯洗剤の白1478円
そしてベアーポー980円←アイカタハーンご希望の品

今日はのーんびりお買い物してきました。冷凍のキッシュ気になったなー。買いたかったけど冷凍庫が悲鳴あげてて断念。
そんななのにみなさんのベーグルの投票読んでたものだから危うく買いそうになったよ。今度場所が空いたら買おう。

みなさま良いお買い物を♡
お邪魔します。

昨日『あんじょうネギ』を198円で購入したら、レシートが498円になっていました。
差額は返金してもらいましたが、自分でレシート確認もした方がいいなと思いました。

空いていて見やすかったです。
皆様も素敵なコストコタイムを(^^)
コメント失礼致します。

その日の朝、11時ころ行きました!
バナナチップ、ドールのものですか??
800円台で売ってて買いました(/_;)
なんでもタイミングですね(TOT)
メニセーズも朝はありませんでした。

冷凍キッシュ先日買いましたよ!
一口サイズで食べやすいですし、お味もグラタンみたいにクドくなくて濃すぎなくて美味しいですよ^_^
muku(>ω<)さーーん!!

お返事ありがとうございます♡
うーんと、バナナチップは、
水色の袋で、バナナだかバナナチップだかの写真がでーーーーん!!と写ってるやつでしたと思いまする。
わたしの書いた内容はさっと忘れて、
お得で美味しい♡って思って食べてください♡
そして、メニセーズはおそらく出たてホヤホヤぽかったです。
わたし、背が高めなんですが、わたしと同じくらいの高さまで積まれていたので。そして、たくさんの人がご覧になってました。大人気商品!!
私はアイカタハーンがベアーポーご希望だったので買えませんでした(涙)
ほんと、行くタイミングでいろいろとありますよねー。わたしは閉店間際にお邪魔することが多いので、デリやお寿司はなかなかお会いできません。
でも、それも含めて楽しんでます♡←変態かもしらん。

キッシュおススメもありがとうございます!コス子さんもレビューあげてられたやつだと思うんですよねー。冷凍庫がもう少しあくまで、八幡倉庫の冷凍庫に預かっておいてもらうことにしまーす!どなるどって書いておかなくちゃ。あー忙しい。

ついでに書いちゃおう。
わたしがいった日、多分恵方巻きと同じ中身の太巻きがありましたよー!切ってあったけど。買いたかったーーーーー!!

muku(>ω<)さん、お返事嬉しかったです!!
そうですね(^o^)
この、バナナチップ手に入るのはCOSTCOだけなので、美味しく頂いちゃいます♡

私も変態ってほどCOSTCO大好きですよ〜!
いつもは、夕方に行くのですがたまたま先週は朝に行ったんです!朝行ったのは初めてかも…(笑)←ブリカマ目的だったんですけど…目の前で2パックくらい持った人いて、買えませんでした(泣)(T_T)

先週大量にあっても次の週にはもうないってことが多々ありますよね(泣)ホントに名前書いておきたい…(笑)\(◎o◎)/


見ました!!恵方巻きの切ったやつみたいなのありました!!でも、多すぎて買えませんでした(^o^;

私もお話できて楽しいです^_^とっても嬉しいです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。