ボダム ダブルウォールグラス

3年前に会員だったのですが年末久々に入会し毎月通っています。

当時、ホットドッグが塩辛くて避けていたのですが、ここ最近塩がひかえめになったとのことでまた試してみようと思っているところです(^.^)

題名のとおりですが、ボダムダブルウォールグラスを探していたのですが見つかりませんでした。買われたかた、見つけられたかた、どの辺りにあるのか教えていただけないでしょうか。

お店の人はあまり見かけず忙しそうですし声がかけられません。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
去年の10月の4週目にクーポンになってから辺り以降、見ていないと思います。
そのクーポン時に姉とシェアしたのでやり取りが残ってました。
そうですか…ないはずですね。
今朝行って、陶器の売場周辺を探してみて
諦めたところでしたm(__)m
情報ありがとうございます!!
和泉の情報なのですが、昨日11日の夜に見かけました。
250mlのが6個で3298円(価格覚え間違ってたらすみません!)
出たところなのか1パレ頭の高さまでありました。
同じ近畿圏ですし、京都八幡にも入荷している可能性はあるかもです。
入荷しているといいですね(^^)
ええええっ!本当ですか(*^^*)
今週末か水曜にいく予定なので、和泉と同じく再販されていることを祈るばかりです!!
しかもたくさんあったのですね☆
貴重な情報ありがとうございます!
楽しみになってきました(^.^)
神戸ですが12日(金)ひさびさに見かけましたよ。たくさんありました。
京都も入荷してるといーですね(^-^)/
13(土)和泉でもありましたよー!
八幡にはありませんでしたm(__)m
和泉、神戸羨ましい限りです

先日お気に入りだったのにとうとう割れてしまって。できればお得に買いたいと思っていました。
みなさんありがとうございました。
また情報ありましたらお待ちしています(^^;
今日、八幡で見かけましたよ!陶器とかがある辺りです。在庫もたくさんありました。無事ゲットされることを願ってます!
ありがとうございます!!
ネットで買わなくてよかったー!

近々いってきます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。