4月4日(木)朝1番の京都八幡

4月4日(木)朝1番の京都八幡
今日は、OPENするのが5分、10分ほど遅れてました。
春休みにしては空いていたと思います。
以下レシートより

・マッケインハッシュポテト ¥899
・丸大あらびきウインナー ¥878
・チキチキボーン -¥200で¥1148
・メニセーズプチパン ¥528
・タラタラしてんじゃねーよ -¥100で¥878
・湯通し刻みめかぶ ¥118/100g
・豚ひき肉80% ¥69/100g
・三元豚バラ焼肉 ¥108/100g
・クノールスープセレクション ¥1398
・あんじょうねぎ ¥197
・イタリアンポークサンドウィッチ ¥1480
・さくらどりモモ2.4K ¥2268
・定塩鮭フィレ ¥129/100g
・鉄板焼きハンバーグ ¥698
・新じゃが2K ¥498
・ブレンドアイスコーヒー50P -¥200で¥898
・茶碗蒸しの素 ¥777
・KSミックスナッツ ¥2338
・ウェイパー ¥998
・赤箱マドレーヌ ¥868
・茎わかめ(お菓子の)-¥100で¥880
・プルコギビーフジャーキー ¥1148
・フェアリーチョコレートブック ¥777
・カルビーポテトチップスうすしお -¥120で¥398
・キリクリームチーズ24P ¥688
・ベルキューブクーポン -¥300で¥580
・KSコーン缶 ¥1078
・片栗粉3K ¥899
・国産無洗米コシヒカリブレンド ¥3198

あるなしチェックは次に続きますー
返信 1-7/7件最新の投稿へ
4月4日(木)朝1番の京都八幡
【レジ前】
シャープファンヒーター(¥7777)リップバームセット(¥1997)メルティクリームリップ(¥997)タブレットホルダー(¥666)シャンパンクーラー(¥1475)

オムロンフットマッサージャーあり、マンハッタンポーテージのバックパックあり(¥6398)オキシクリーン(¥2198)は洗剤コーナーのエンドに12箱くらいしかなったです。液体のオキシクリーン(¥1698)リンツはアソートのみ(¥1648)美酢ザクロ2本セット、3本セット(もも、マスカット、青りんご)牧家はミルクプリンのみ

【オイコス】プレーン加糖、ストロベリーのみ(¥998)
【ベーカリー】マドレーヌ、アップルシュトゥルーデル(¥1180)ソフトバケット、ベアーポー、カントリーフレンチライ(¥599)ホテルブレッド、マスカルポーネロール、ウォールナッツレーズンあり
【ケーキ】ティラミス、ストロベリートライフル(¥1398)トリプルチーズケーキ、米粉のスイスロール
【フルーツ】ネーブルオレンジ(¥1680)カンタロープメロン(¥798)シードレスグレープ(レッド¥1298グリーン¥1198)ライム(¥798)オアオレンジ(¥998)バナナ(¥268)オーガニックバナナ(¥328)あまおう(¥998)ブルーベリー(¥798)アボカド(¥899)ルビーグレープフルーツ(¥1180)
【野菜】アスパラ(¥348)まいたけ極(¥420)しょうが(¥498)ピーマン(¥458)芽キャベツ(¥399)ロメインレタス(¥399)スナップえんどう&さやえんどう(¥998)人参(¥298)新たまねぎ3K(¥798)

朝1番は鮮魚コーナーにホタルイカがありましたが、あっという間になくなっていました。煮穴子チラシあり。デリカにラージシーザーサラダ(¥998)あり。チキンは入っていないですが大きいパックです。スモークベーコンポテトピザ(¥1498)あり。たまごは20個(¥300)
冷凍のチーズダッカルビ(¥1477)チーズフライアソート(¥977)
ドッツドーナツなし。メニセーズは3つの棚の各エンドに大量にありました。

既出、誤りあればすみません。
沢山情報ありがとうございます!
オムロンフットマッサージャーは多めにありましたか?
買いに行った尼崎では完売だったので(泣
明日京都まで行ってみようと思ってるのですが
こんばんは。
はっきりと数は覚えていないのですが
生活家電コーナーのエンドにあって、たくさんはなかったように思います。
目の高さくらいまで積まれてた箱が2列くらいだったような・・・。
あいまいな情報で申し訳ないですm(__)m
フジさん、いつもは尼崎を利用されてますか?
私は今日尼崎に行きましたけど、フットマッサージャーあったと思います。けっこうたくさんあったような…。

京都まで行かれるとの事ですが、その前に一度電話で確認してみてはいかがでしょうか?
お返事ありがとうございます。
そうなんですねっ閉店までにまた減ってそうですね
明日店舗に確認してみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
はい!いつもは近くの尼崎ユーザーでして火曜に行ったときは完売で入荷も分からないですと言われたので諦めてましたが、
わ~見かけられたのでしたら再入荷したのかな(嬉
コストコには行く予定なので行ってみます!
情報ありがとうございます(・´ω`・)
ぶら下がります。

今週クーポンのバイオアタック目当てに夜7時頃に行きましたが無かったです。

安くなってたのはブルーベリーが698円、薔薇の形に泡が出るというエビータの洗顔料が1998円から400円引き。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。