4月6日京都八幡

初めてこちらの店舗に来ました。普段は羽島です。ストロープワッフルが998円であります。以前からあったものですか?美味しそうで買っちゃいました^_^
コス子さんも確かお好きでしたよね、このメーカーかは分かりませんが…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません!今から八幡に向かおうと思うのですがセールになってるUCCのアイスコーヒーポーションは入荷してますでしょうか?
もしどなたかお分かりでしたら教えて頂きたいです
すみません!今から八幡に向かおうと思うのですがセールになってるUCCのアイスコーヒーポーションは入荷してますでしょうか?
もしどなたかお分かりでしたら教えて頂きたいです
ありましたよー。はじめての店舗なのでうまく説明できませんが、パンケーキ売り場の近くにありましたよー
ロイ 様

ありがとうございます!義父母にお願いされてたので助かりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。