4/18京都八幡

◎メニセーズプチパン528ありました、どんどん売れていました
◎カークランド炭酸水あり
◎ペリエ1588-260
◎シードレスグレープ998赤、グリーン両方あり
グリーンは産地がチリともう1か国の2種類
◎丸型ピザスモークベーコン&ポテト
カートインされているのは見ましたが、並んでいませんでした。
◎6pcナイフセット、赤マジック1466
試食も割とたくさんでした。どなたかの参考になれば。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります。

フードコートのソフトクリームが抹茶になっていました。
他店で話題のアリエールは安くなっていませんでした。
みかんさん
ソフトクリーム、抹茶でしたね!暑さにとけそうで断念しました、、
追加です。
◎バランスバイク、ラジオフライヤーのものありました。
◎マフィンは、チョコ、ブルーベリー、バナナ、フレンチトーストでした。アールグレイは見当たらずでした。
バランスバイクの情報ありがとうございます。
6ピースナイフセット、私も見ました、サバティエというメーカーでした。とっても気になったのですが買わずに帰ってきました。どなたか買われましたか。買えば良かった、もうないかなあ。
まきさん
6ピースナイフセット、接ぎ目のないタイプが欲しかったので思わず買って帰りました。18日午前で残り2つくらいだったので、もう売れているかもしれません、、
tttさん、買われたんですね^_^
後2個では、もうないですよね、残念。
何かお買い得あればまた情報お願いします。
私も見つけたら情報あげますっ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。