開店時間

八幡店は何時から開いてますか❓
返信 1-10/10件最新の投稿へ
平日は10時にオープンすることが多いと思います。
早く開く事あるって聞いたのは、土日なんですね
これからの時期、開店前に並ばされるのがホント辛いわ。10時より前にあんなに並んでるんだから、気を遣って少し早く開けてくれれば良いのに〜。
早く開けてくださいね〜。
「気を使って」、「早く開けて」って、何様ですかね。
オープンもクローズも、決めるのはお店で、勝手に並んでいるのはお客ですよね?
混雑する日に、早めのオープンする為に、お店がどのような苦労や工夫をしているか、考えてみてはどうですか?
こんな自己中な人、ほんときらい。
「ならばされる」って、、知らんし笑
それなら皆さん、10時に来ましょう。
並ばなくてすみますよ♩
並んでる方がいるからと開店時間を早めてくれる方が異例で、ありがたい対応だと思えませんか?
従業員さんがその為に早めに就業して、準備してくださっているんですから…(´・ω・`)

営業時間が伸びれば、人件費等の経費も多くなってきますし、そのつけはどこに来るのか考えてみてはどうでしょうか?

並ぶのは自由ですが開店時間は10時とお知らせされてますし、並ぶのが辛いならば確実に開いている10時以降に来店されるとよろしいかと思いますよ。
開店時間を、他店でも聞いている方がいますが、ここの書き込み拝見していたら、大型連休以外は10:00と、早く空いたらラッキーと。並ぶのが苦手でしたら、お昼頃行かれたらどうですか?並ばずに利用できると思いますよ。
並ばされるってスタッフが並んでくださいって言って誘導してる訳じゃないですよね?なら自主的にというか勝手に並んでいるだけなのでそれは違うのでは?
いつも10時より前に開いてますし年会費払っているから早く開けろや気を遣えって意味で書き込まれたんだと思いますがそれならご自身の望まれるような所でお買い物された方が良いと思いますよ。

聞いた話で本当かどうかわからないんですがアメリカのコストコは会員によってオープン少し前に入れる会員もあるみたいです。まとめ買いするような業者さんだけみたいですけど…そんな会員が日本にあっても良いですよね出来ないかな笑
昔、法人会員は早めに入れることありましたね。
最近は法人も個人も同じ扱いになってますが。
そうなんですね。そうすれば混雑した中お買い物しなくて良いので住み分けというかできて良いですよね…エクゼクティブメンバーとトラベル個人的に日本でもして欲しいです。eコマースも始まるしコストコさんお願いします笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。