希釈タイプのアイスコーヒーありますか?

希釈タイプのアイスコーヒーありますか?もしあれば、メーカーと内容量(個数)と値段情報お願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
希釈タイプのアイスコーヒーありますか?
UCCのブレンドアイスコーヒー(無糖)50個入り¥1098からストアクーポンで¥200引き=¥898でした。

あと、もう1種類ネスレ(ネスカフェ?)のもので、3種類(抹茶とラテ?と何かw)セットになっているものが¥1450?くらいだったような・・・。
容量とか種類をちゃんと見てなくてすみませんm(__)m

本日、希釈のポーションタイプで気付いたのは2種類でした。
昨日みるくまさんが画像挙げられているコーヒー購入しました。
前回クーポン時にはタイミング悪く売り切れだったので、しれーっと割引していて嬉しかったです。

確か6/2まで割引だったような。間違えていたらすみません(・・;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。