マジックソープおいくらですか?

コストコでもマジックソープ買いますが、Amazon定期便でもマジックソープを購入してきました。一昨日Amazonから連絡がありマジックソープの値段が1000円ほど高くなるとのこと。
コストコでもお値段上がっているのでしょうか。
もし最近コストコ行かれてマジックソープ944mlのお値段見かけられた方がいらっしゃったなら教えて頂ければ…よろしくお願いします。
多分全店舗でお値段変わらないと思うので、京都八幡以外でも情報あればお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おはようございます
かみのやま倉庫から失礼します
おととい購入しました
お値段は1898円でした
最近ドはまりまして今匂いなどのお試し中です
髪洗うのにも使用してまして、パンテーンミセラよりすっきり洗えてます(自分の感想…)
お尻のザラザラもなくなりツルンとなりました
コストコでもお値段上がってしまうのでしょうか…?
あずきっち様

早速の情報ありがとうございます。
4月にAmazonで1912円で購入したのですが、現在3000円になっているんですよ~!

明日京都八幡に行く予定なので、値上がりしていないことを祈ります。
今日、和泉で1898円でしたよ!ベビーなんとか?水色やったかな?沢山で、後、ティーツリー。ラベンダー。しか、見えなかったけど、、
こちらの書き込み見て、念の為?とりあえず今日買っておきました!笑笑
昨日見ますしたが、確か先週メルマガに出た金額でしたー先週より山積みでしたね。
ただ、同じ種類のセットなんで、アソートタイプがあると嬉しいのに
皆様、コメントありがとうございます。

お陰さまで、本日1898円で購入いたしました。
値上げにビクついて、3本買いだめしちゃいました。
コストコではまだまだ据え置き価格でお願いしたいところです~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。