6月21日(金曜日) 京都八幡倉庫店

6月21日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
南高梅買いました。
朝一で残55くらいだったと思います。
サイズは3Lでした。
6月21日(金曜日) 京都八幡倉庫店
○南高梅○
待ちに待った南高梅、朝一で買いに行きました。寒い部屋入ってすぐ左にあります。いつもアスパラがあるところです。
八幡は3Lサイズです。
出ているのは40〜50くらいでした。追加補充無ければ今日で無くなるかも知れませんので、欲しい方はお電話で確認してからの方がいいかと思います。

きれいな梅です。
ぱっと見、去年より青い感じがして、熟加減が好みのものにできるので嬉しいです。シロップにもしたいので。

○ミチョ○
ざっとした情報ですみませんが、
ミチョブルーベリー3本とオリジナルボトルのセットは少なくなってきてます。
カラマンシー、パイナップル、グレープフルーツのセットはたくさんありました。

○レシートより○
エンナチュラルグリーンスムージー(140g×2袋) 1997円

伊藤園 国産しょうが(生姜湯。80袋) 1277円


朝一の情報なのでご了承ください。
いつも情報ありがとうございます。
訂正します。

エンナチュラル グリーンスムージー
170g×2袋でした。

すみません!
新しいデリカ、買ってみました。
美味しそうです!
6月21日(金曜日) 京都八幡倉庫店
写真を付け忘れました(^_^;)
海鮮めんたいペンネです。
南高梅買えました。3年越しの野望達成\(^o^)/
15時前の時点で10箱ちょっと、補充がなければ今日中に売り切れそうです。

メニセーズチャバタのみ、ジャムの近くの逆エンドに。
その隣の逆エンドにはdotsのドーナツ、2種類ありました。
伊藤ハムのパストラミビーフが200円引き、今週末まで。
ストウブ、種類により割引がありました。7/7まで。
もう一つの目的だったネクタリンは見つかりませんでした。
ご参考までに。
朝1番はものすごく空いてて、定休日かと思うくらいでしたw
10時10分前で2階駐車場1/4程度埋まるくらいでした

以下レシートより
・キャベツ1玉 ¥108
・にんじん2K ¥298
・UCCブレンドアイスコーヒー50 ¥1098
・桜どりもも2.4K ¥2098
・桜どりむね2.4K ¥1078
・鉄板焼きハンバーグ ¥698
・丸大あらびきウインナー ¥878
・しょうが500g ¥498
・たまご20個 ¥305
・パストラミビーフ -¥200で¥748
・ビオレU泡ハンドソープ2L -¥180で¥618
・ボタニカルホワイト -¥260で¥1938
・デオナチュレ3本セット ¥1798
・シーブリーズボディシート ¥198
・アリエールジェルボール52×2 ¥1648
・BORDER BISCUITS ¥1780
・オーガニックルイボスティー ¥1358
・宗家キムチラーメン -¥200で¥748
・ケロッグバラエティボックス -¥200で¥798
・美酢ギフトセット(カラマンシー、グレープフルーツ、パイン)¥1580
・明治チューブでバター ¥658
・バナナ1.3K ¥268
・フィッシュソーセージ -¥100で¥868
・茎わかめ(お菓子の) -¥100で¥880
・ダヴボディウォッシュ3K -¥370で¥1328
・トマトメドレー ¥1098
・バブバスタブレット -¥300で¥1648
・たまねぎ5K ¥698
・カルビーじゃがいも ¥498
・メニセーズチェバッタロール ¥698

既出、間違いあればすみませんm(__)m
6月21日(金曜日) 京都八幡倉庫店
KS炭酸水、オキシクリーン、フルトン傘(ネイビーとピンクのみ)¥2448(+)
海ぶどう ¥518/100g。
ドッツドーナツ、コーティング2種類あり。
ドクターブロナーオーガニックリップクリーム ¥1777(+)
ぺんてるサインペン12色セット ¥758(+)
ワークライト3個セット/250ルーメン ¥1498(+)
ボウル5個セットフタ付き ¥1266(+)←陶器製のやつです
POLOスカラートートバッグ ¥4198
リンツリンドールアソートが-¥300
海鮮めんたいペンネ ¥1580

クロワッサンシュー、アップルシュトゥルーデル、アップルパイホームメイドスタイル、マドレーヌあり。
ホテルブレッドが再登場してました。

牧家、ミルクプリン、キャラメルプリン、モモベリーラッシーあり。

インディアンチキンサラダラップ、めっちゃおいしかったですー
大きくてボリュームありますが、野菜たっぷり。
5本で¥899なので、1本¥180!!
2本くらい余裕で食べられます(笑)
ホワイトネクタリンですか?
7時ぐらいに見ましたよ。値札もなくてまだ場所を確保してないような感じの、通路に置いてある状態で。
美味しそうですねー、カレー風味のメキシカンサラダラップみたいな感じですかね?
味が知りたいですー
情報ありがとうございます。
ネクタリン、夜にはあったんですね(;_;)
去年のがすごく幸せに美味しかったので、今年も是非と思ってたのに、すれ違いとは。。。
次には出会えると期待して、シーズン中にもう一度行けるようにがんばります。
メキシカンサラダラップよりも、スパイス感が少ないので、万人受けするような味だと思いますよー
(私はメキシカンも大好きなんですがw)
いろんな豆入りのカレーフィリング(全く辛くない)+ヨーグルトフィリングの2種類のフィリングと、た~っぷりのシャキシャキ生野菜+サラダチキンなんですが
どっちのフィリングにもマヨネーズが入っているので、なじみの味って感じです。

スタバのサラダラップのカレー風味って感じでしょうかw
でもボリュームはスタバの倍、値段は半額で、すごいお得感がありました(笑)
細かい説明まで、ありがとうございます(^^)
絶対美味しいやつですね~しかも安いのも嬉しいな

今日八幡に行く予定なので、絶対買います!
売り切れてませんように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。